応援コメント

神!」への応援コメント

  • 涙ぽろぽろでました。
    わたしにその思い出があったら一生の宝物にする。
    やさしいひと、やさしい時間。

    作者からの返信

    壱さま
    いやぁ~本当に優しいおじさまでした。
    そのお陰で、事故にも会わず自宅に帰ってこれたので…ずっと今でも忘れられない、「ありがとう」なのです。

    で、でもね、酔っぱらってたからお顔も覚えてないの(>_<) ←超ダメ子です(汗)

  • 車中にゲロじゃなくて良かった。今日、丁度、ゲロされた運転手さんってどうするんだろう?って考えていたもので、そっち方向へ意識が行ってしまってました。浬さん、お酒強〜い✨😊

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    車中でゲボってされちゃうと、次に乗る人がつらいですよね~。匂いがキツイから…。
    私は決して、車中ではしません!(←何自慢?)
    電車に乗っていても、絶対途中下車します(笑)

  • 優しいおじさんでよかった!!笑
    わたしも酔って失敗したこといっぱいあるから、なーんも言えない(≧▽≦)

    作者からの返信

    pico さま
    本当に神のようなドライバーさんでした。
    娘さんのこと、すごく大好きだけどあまり話せないってぼやいてました。

    もうね~。お酒はほどほどにすることに決めたのです。えへへへ。

  • 人徳だ!

    作者からの返信

    西しまこ さま

    本当に、神の様なドライバーさんでした!
    個人タクシーの運転手さんとかは、保冷バックにビールとか入れてお客に振舞うそうです。
    そして、次も指名してもらうんだ! とか言ってました。
    今もそんなサービスあるのかな~?なぞです。