応援コメント

沖縄とシュノーケリングと」への応援コメント

  • いいなあいいなあ。
    海、もぐりたいなあ。
    こっち冷たいからなあ……海……。
    密漁のひとと間違われると逮捕されるし……。

    作者からの返信

    壱さま
    逮捕! それは困ります(*ノωノ)
    ウニとか取れるんだよ~って、当時一緒のチームにいた人が教えてくれました。だからマリン用の靴を履いて海にはいるんだよって。
    それは…密漁だったのか!?
    私ももう一度行ってみたいな~沖縄。。。(遠い目)

  • あ、わたし、似たようなこと、した。
    沖縄で(笑)。

    作者からの返信

    西しまこさま
    やりますよねぇ!絶対みんなやります。
    ぷかぷかって気持ちいいのです( >д<)、;'.・

  • わかるー!
    おさかな見てたらとまっちゃいますよね。
    だって動いたら逃げちゃうし!笑

    作者からの返信

    pico さま
    ねー。じっとしていたいですよね。
    綺麗なお魚見ながらゆらゆらしてるのって気持ちよかったのです( >д<)、;'.・
    えへへへ。

  • シュノーケリングで死体するのは危険です😱気持ちは分かりますが……

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    そ、そうですよね。手足もだらんとして、浮かんでただけなんです(笑)
    プカぁ~ンって(汗)