応援コメント

秘密基地のコウちゃん」への応援コメント

  • いや……笑うのも失礼だと思うのですが、何と言うか微笑ましいと言うか。

    出てってくださいと敬語でコウモリに話す浬さん。
    部屋の中で傘をさしてる浬さん。
    お巡りさんを呼んじゃう浬さん。
    殺さないでくださいとお願いする浬さん。
    名前をつけてしまう浬さん。

    自分でもよく分かりませんが、にやにやしながら拝読してしまいました(笑)。
    お巡りさん、優しい人ですね。

    私の住んでいるところも、夕方にはよくコウモリが何匹が飛んでいるのを見かけます。
    近くで見る機会はあんまりないのですが、結構かわいい顔してるんですよね、やつら。

    作者からの返信

    夏井涼 さま
    キャーっ。ありがとうございます( >д<)、;'.・
    恐縮です。。!

    急に飛び出したり、不可思議な行動をしなければ…可愛い…と思えたかもしれません。

    害獣という言葉が出てこなくて、Google先生に聞いてみたら、コウモリを殺傷したら、罰則があるようです( ̄^ ̄)

    害虫と害獣で迷っていたのは…ナイショです(汗)

  • いやーん、怖いー!!
    わたし、Gのことで似たようなことをしたのを思い出しました。
    Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    西しまこ さま
    めちゃくちゃ驚きです! Gも絶対にイヤですよねー(>_<)。
    でも~コウちゃんが現れだしてから、Gは姿を見せなくなったんです。
    それでも、どちらも絶対に同居したくないですよねーーーーーっ(/ω\)。