応援コメント

正義のヒーロースイッチ」への応援コメント

  • 浬ちゃん、爆弾解体お見事。
    君は人類を救った勇者!

    作者からの返信

    オカン🐷さま
    キャー(≧∇≦)ノ
    ありがとうございますっ。
    相当、父には怒られましたけど(汗)本気で当時、こわかったのです(笑)

  • 時計、うちの息子たちも分解して遊んでました。
    もちろん、分解しっぱなしです!

    浬ちゃん、かわいい!

    作者からの返信

    西しまこ さま
    きゃっ。息子ちゃんたちと一緒です!
    なんでも分解したい年頃ってあるのですよねー。
    そして、100%自力で元にもどさず放置します(笑)。

    パソコンだけは触らないでねって父に言われてました(/ω\)。

  • 夢の話と思って拝読してたら……マジで解体してたとは!(笑)
    可愛過ぎますね。
    そのあと直せたパパもすごいですが。

    作者からの返信

    夏井涼 さま
    パソコンを自前で組み立てたり、電化製品系の配線とか楽しそうに整理していた父だったので、大丈夫だったんだと思っています。でもね。相当怒られました(笑)
    子どもの時って、後先考えずに行動しちゃうものですよね(/ω\)。

  • 浬さん、子どもの頃からとても面白い子だったんですね💦
    面白すぎます。そんな子初めて聞きました✨👍

    作者からの返信

    岩田へいきち 様
    子どものころから一風変わった子でした(笑)
    おそらく父がパソコンとか自分で組み立てる様な人だったので、分解するのが好きだったのかもしれませんねー。

    私がみんなを守る!的な気持ちがあったんですよ(*´з`)