応援コメント

都市伝説はやっぱり都市伝説なのだ。」への応援コメント


  • 編集済

    面白〜い💦🤣 腹を抱えて笑ってしまいました。
    手術たいへんでしたね。もう大丈夫ですか?

    因みにぼくは、脳出血で倒れて2日間ぐらい寝てて、たくさんの夢をみて北海道行ってたり、帰りの航空チケット無くしてパチンコでお金稼いでいたり、病院の中を幽体離脱してとんでたりして、目覚めました。最初一言は、『ごめんね』でしたが、その言葉は、嫁さんと母親の予想通りだったそうです💦
    別人にはなってなかったようですね。
    すみません、お邪魔しておいて長く書きすぎました。
    また一つ浬さんのことが分かりましたね。次の夢楽しみにしておきます。

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    いつもありがとうございます!おかげ様で元気でおりますw
    手術の翌日から病院内を歩き回り、看護師さんに行方不明だと探されたりしてました。

    最初の一言…染みますね。岩田さまの「ごめんね。ありがとう」があふれてます!