語録No.6「お前今なんて言った?喧嘩勃発!!さきあき「煽り言葉」編!!」


 普段からとても仲良しなさきあきですが、時には喧嘩寸前のピリピリした空気が漂うことも……そんなときは大体自業自得な最悪モラルなし煽りが宙を飛び交っています。

 ここから先は危険地帯だ、みんな、伏せろ!!!


【どうして喧嘩にならずに済んだのか謎すぎる煽り言葉&掛け合いシリーズ】


さ『あーちゃんって可哀想だねww』


さ『最近お前めんどくさい女みたいだね』

あ『湿度高いとこうなる』

さ『お前の湿度も高いってこと?』


さ『なんかムカつくから殴るね、オラァ!!!』


さ『私、手相薄いんだよねぇ』

あ『あの……苦労を知らないんじゃない?』

さ『それは気を使って遠回しに言おうとした結果?』


『〇〇でさ〜、〜〜だからさ〜』

『うん』

『〜〜だから、どう思う?』

『ええ? 話聞いてなかったわ』

(↑二人とも良くこうなるのでお互い様)


あ『メンヘラころすぅ!!』

さ『私死んだじゃん』

あ『お前のことは殺さない、利用価値があるから』


『うるせぇつまんねえ話すんな!!!』

(二人ともよく言う)


あ『違うんだ!真実に気付いてしまっただけなんだ!!』

さ『ぬかしよる』


あ『解釈違いです』

さ『なんの解釈だよ、お前を介錯してやろうかぁ?』

あ『介錯ちがいですぅ⤴︎︎︎︎︎wwww』


さ『今わたしIQ100ぐらいある』

あ『平均だね』

さ『IQ1000ぐらいある』

あ『でかい数字言えばいいと思ってるその行為が馬鹿に拍車かけてるってまだわからない?』


さ『おまえ人の心無いな!?』

あ『あるとでも思っていたの?』

さ『ないとは……思ってたけど』

あ『じゃあ言わないでくれる?』


あ『悪口言うね?うるせぇブス!!!』


さ『私ってめっちゃクズじゃん……』

あ『今に始まったことじゃない、さあちゃは元々クズ』


あ『なんか傷付いたし嫌だったから今日一日お前のこと巻きグソって呼ぶわ』


あ『本来トイレに出すもの全てでお前をシバいてやろうか』


さ『いま外でスピーカーだからあんまり下品なこと言わないでね』

あ『男根』

さ『だん、こん』


さ『あー、べっこう飴たべたい』

あ『口裂け女かよwwww』

さ『殺すぞ!!!』



あき……さきあきの軽率モラルなし担当、いつも思い付きで喋っていて自分の発言内容を覚えていない、心の事を大脳と呼ぶ。

さき……さきあきの軽快暴言担当、あきに毒されすぎて普通の話し方が出来なくなってしまった、真顔でくだらない嘘を言う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る