応援コメント

第74話 74」への応援コメント

  • 向かえのソファーには → 向かいのソファーには

    作者からの返信

    ありがとう修正しました😊

  • 次は魚類かな?
    刺身定食を見て「寄生虫」
    ( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    魚は無理ww

  • 誤字報告です。
    >つまりリビング的な所に俺の布団が【引いて】あるのだ。
    →「敷いて」

    >俺は安藤さんに対して【背名】を向けている状態だ。
    →「背中」

    作者からの返信

    ありがとう、修正しました

  • 鹿が出てきたところで鹿教湯温泉みたいだなと思いました。

    お酒に酔って振り子電車に乗ったらアカン><

    野生動物は大抵寄生虫が居ますからそれが見えたのかなと思いました。

    人間も寄生虫ダイエットといってサナダムシをお腹に飼う人いたけどその場合は虫の名前が表示されるのだろうか?

    作者からの返信

    温泉のイメージはそうですね。それに少し山奥の露店混浴をくっつけた感じです。私は良くNHKの72時間と言う番組(同じ場所に72時間滞在し撮影する番組)を見るのでそれからいろいろインスピレーションを得ています。
    鹿が温泉を飲むイメージは、草食動物がお腹に石?とかを入れて食べの物をすりつぶすような事を以前テレビで見た事あったので、同様に温泉のお湯で胃の中を整えると言うイメージで書きました。

  • 動物以外に植物も診れたりして…

    作者からの返信

    流石に植物は無理ですw

  • 動物は人間と違い症状を言葉で伝えられないので診断が難しい。
    そして、犬猫や牛馬等のありふれたペットや家畜を診られる獣医さんは多いが、亀やハリネズミ、シマリスのようなペットを診られる獣医さんは結構居ない。

    なのでちょっと変わったペットの飼い主さんや生態があまり知られていない動物を飼う動物園や水族館から引っ張り凧になりそう。

    ・・・あっ、魚類も診られるのかな?

    作者からの返信

    魚類は試していないので不明ですね😊


  • 編集済

    このシグナルスキャンって能力、占い師始める前は殆ど使ってなかったみたいだから占い開業初期に比べたら熟練度的なものだいぶ貯まってそう。
    一部の能力が変化したり、それこそ進化したりして。

    作者からの返信

    今のところ変化の予定はありません😅

  • サミット、、、
    どうなるのかドキドキ。

    作者からの返信

    懐かしい人が出るので、お楽しみに

  • たいしたことない
    対になってるけど、大じゃない?

    作者からの返信

    ありがとう。修正しました。
    他の話も修正しました。

    編集済
  • 主人公は酒に弱いな…。まぁ、弱いの分かってれば不覚になるほど飲まないようになるか。

    病名分からなくてもどこが悪いかだけでもわかるのはいいですね。能力信じられれば、動物園から定期検診の依頼とか有りそう。

    作者からの返信

    酒は飲んでも飲まれるなですね😊
    動物園…主人公が嫌がりそうですね😅

  • た…確かに愛犬の食欲がなく、でも言葉では伝えられない以上、藁にもすがる思いでシグナルスキャンの動物病気占いに予約を申し込むかも…

    ハムスター、家畜(牛、馬、豚、鶏)、動物園、水族館(ペンギン、ラッコ)、爬虫類マニア…

    色んなところから予約来そうですw

    作者からの返信

    しかし残念ながら病名は分かりません😅その辺をどう見るかですね。金額も微妙な設定にした所から、シグナルスキャンのやる気も微妙なのかも知れませんね🤔