応援コメント

第73話 73」への応援コメント

  • そうか、風俗に行った時にシグナルスキャンすれば良いのか。病気持ってたらチェンジで(●´ω`●)

    作者からの返信

    シグナルスキャンを同行しての遊びって😅ヤバイ店にしか行かなそうで怖いです😱

  • 風俗業界って月1で性病検査あるからそのあたりの需要めっちゃありそう
    普通の客と違ってリピートあるし

    作者からの返信

    なるほどそんな需要があるのですね😎

  • これは獣医の道もあるフラグ…?

    作者からの返信

    読者様は未来透視が…ノーコメントでw

  • やっぱり面白いですね。
    翌日は昨日の雌鹿が忘れられず山に捜索に行くだろう。

    作者からの返信

    いやいや、メスなら何でも良いわけでは…出来れば人間がいいな😱

  • 数人の客からは「次はいつ来ますか?」なんて質問されたが、俺は未定としか答えられなかった。そんなに頻繁に病気占いなんてしなくても問題ないような気もするが
    もう占いというより普通に超能力による検診って思われてるかも。

    混浴したかったら恋人作るしかないな。というか、恋人ほしくて簡単にハニートラップに掛かりそう(いやまぁトラップでも主人公が良ければ良いんですがね)

    作者からの返信

    能力は皆言わないだけで、薄々気づいていますよね😅混浴は若いとチャレンジャーになりますよ。作者も…😱

  • >露天風呂の端の方の湯に使った。
     ↑湯に浸かった では?

    名古屋から長野なら特急しなの号かしらね。
    振り子でよく揺れたので二日酔いで乗ったらえらい事になります><

    作者からの返信

    ありがとう、修正しました。
    振り子…み、未来が読めるのかしら…😱

  • だんだん コウメ太夫に思えてきt

    作者からの返信

    私も彼好きです。あの独特な言いまわし良いですね

  • 雌鹿「あんたもすきね~、ちょっとだけよっ」

    作者からの返信

    そこで健一くんが答えたら、物語が崩壊するw

  • 混浴温泉に笑顔美人が何人もいたり、
    タコ教団に居た美人がいたら最悪だった
    と思うから、シカで良かったともいえそう。

    作者からの返信

    笑顔とタコ出せば良かった…残念😢

  • 安藤さんはひたすらイケメン談義してきた時に主人公からヒロイン枠から外れた感ありますw

    牝鹿・・お前が真のヒロインか!?

    病名は分からずとも悪い部分分かるのはやはり凄い!

    作者からの返信

    シカがヒロインか…🤣🤣

  • 誤字?
    >それ程思い病気は無かったと思うが
    「重い」では?

    作者からの返信

    ありがとう、修正しました

  • もう鈴木くんには安心安全な安堵ーじゃなかった安藤さんと結ばれるか男色に走るしかないと思う。

    作者からの返信

    BLは嫌😱

  • 安藤さんなら頼めば裸見せてくれそう

    作者からの返信

    たぶん、殴られる😱