応援コメント

第55話 55」への応援コメント

  • メールアドレス笑ってしまいましたwwww
    名前もあるよだしwwwww

    面白いです

    作者からの返信

    細かい所に気づいくれて最高です!

  • 「それはある池のボートに恋人同士で乗ると別れると言うものだ。」
    あ〜あそこですね、東y…。
    オイラも試したかったけど、試す前に別れちまったよチクショウ。

    浦賀有夜→「ゆうや」だって?本当は「あるよ」でしょ!!
    おおありだよ、スマイル!

    作者からの返信

    全て当たり🎯

  • ブラックスマイル法律事務所

    笑うセールスマンを思い出しました。
    笑顔の素敵な紳士。

    波紋は広がるけど波紋の中心は気が付かないからなあ。

    作者からの返信

    素晴らしい、良い線です。女性版のあの人を想像して書きました。読者さんの想像力は素晴らしいですね👍

  • 『ブラック【スマイル】法律事務所』
    って事は、あの教団の関連の法律事務所か、、、

    『気がついて〜』『注意して〜』

    作者からの返信

    ww手遅れです😱

  • 紹介された事務所だから心配ないとは思うけど、手数料の話しないのは怖い。ぼったくられても拒否出来ないし、抗弁しようにも相手はプロ。負ける未来しか見えない。

    法律事務所の人間が経営の事まで口を出すかな?私が司法書士の助手やってた時は税理士と経営コンサルタントと組んで総合的なサービス提供を売りにしていたけど。

    それで海水の濾過装置輸出を手伝ったら輸出先が詐欺師で、FBIから捜査協力依頼されたわw

    作者からの返信

    手数料とか良いところに気づきますね😅流し読みするよう、サラッと書いたのですが😚経営は取り込みたいので、やりたい放題😱FBIってどんな経歴ですか!それこそ面白い物語になるのでは?🤣


  • 編集済

    流石ミヤギ君持ってるな〜そしてマインちゃん闇が深いな〜
    本編にどう合流するのかしないのか楽しみです。

    返信ありがとうございます。
    それはそれで仕方ないミヤギ君の運命でしょう。君の勇姿は忘れないよ!

    作者からの返信

    感想ありがとう😊ミヤギ君評判悪いので、本編前に消えるかも😱

    当面、出番を減らす方向で😅

    編集済