応援コメント

第45話 45」への応援コメント

  • 大した数にはならなが → 大した数にはならないが

    作者からの返信

    ありがとう修正しました😊

  • 役人が中間を取っていいのだろうかwww本当に悪代官になるwww

    作者からの返信

    悪代官最高です😎

  • 笑顔!?

    話は代わりますが某組織は秋葉原でパソコンショップをしていたそうですね。

    そして都市伝説としてパソコンの大元に許可を貰いに行って、新興宗教だと聞いた担当さんから
    「私達は知らん、勝手にやってくれ」

    と未公認を公認されたそうです。
    酒の席での都市伝説ですけどね。

    作者からの返信

    秋葉原の件は知っていますが、そんな都市伝説があったのですね😅

  • 政治家にせよ芸能人にせよ自分の病気の
    情報を守りたいと思ってると思うんですよね。
    その点、主人公は占う人の顔が隠されていても占えますからねえ。
    需要は多いと思いますよ。

    作者からの返信

    素晴らしい👍良い点に気づきましたね😊

  • 企業相手に全社員の健康鑑定の契約を結べば簡単に稼げるぞ。
    食事も抜かず再鑑定も無く予約も半休も取る必要がない。

    作者からの返信

    それは良い案ですが、それでも占いで健康診断はどうなんでしょうね🤔国の基準の健康診断は通らないのでは…😅

  • 企業でも良くある特殊対応案件と言う奴ですね。

    作者からの返信

    脱税案ですがw

  • 大丈夫?その配送人、もしかして薄着じゃない?

    作者からの返信

    大丈夫ですよ。教団の外なので…あっネタバレが…😱

  • 「笑顔」配送・・まさかな・・

    作者からの返信

    あれ?気づいた人がいるとは…😚

  • 最近の朝の楽しみ。投稿頑張って!

    作者からの返信

    ありがとう。頑張ります💪

  • 起業前に脱税計画w
    ワルよのぅってマジで悪事だったんかいw

    作者からの返信

    フラグは回収しないとw😚

  • 良い流れですね❗️

    作者からの返信

    ありがとう😊