応援コメント

第44話 44」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >鈴木君100%指示だよ。
    鈴木君100%【支持】だよ。
    下の方と同じ指摘ですが、直っていなかったのでご報告です。

    作者からの返信

    ありがとう修正しました

  • 執筆お疲れ様です、面白くてぶっ続けで読み続けています
    気になった点なのですが

    「鈴木君はダメじゃないよ。今回の相手はお客を喜ばせる人達なんだから土俵が違うの。もし見ている人病気持ちなら鈴木君100%【指示】だよ。今回はテレビで多少顔を売れたと思えば十分じゃない?」

    【指示】は「支持」の誤植ですかね?

    作者からの返信

    ありがとう。修正しました。又、よろしく(^_-)-☆

  • ミヤギ君のマインちゃんは優秀だね、離れられなくなっちゃう。色んな意味で。

    作者からの返信

    名前とのギャップがいいかなと思い物語を考えました。これからどちらが依存して行くか楽しみw