応援コメント

第40話 40」への応援コメント

  • 誤字ではないですが報告です。

    >その力を内で
    その力を【うち】で

    作者からの返信

    ありがとう修正しました

  • 昔々、「電磁波ガー」とか騒いでいた宗教団体(パナウェーブ研究所だったかな)の人から説教(説法?)を受けた事を思い出しました〜。
    狂信者ウゼェ!


    誤字報告です。
    >母屋らしき所はまあまあの建物の大きさはあるが、その他に【立っている】建物全てはプレハブ小屋といっていいほど質素なのだ。
    →「建っている」

    作者からの返信

    狂信者ww
    誤字修正しました

  • 感想は『怖えぇ〜』の一言ですよぉ。
    第二のオウ○にいつ転ぶかもしれない。

    マジでカルトには行っちゃダメ。

    オウ○だって監禁して洗脳して薬物で神秘体験させて信じてない人間を洗脳して信者に
    したりしてんだから。

    作者からの返信

    まともかも!?😚訳無いですね😊

  • 胡散臭いことに目をつむればホスピス活動としてはまともなんだな
    しかもできることなら救えたほうがいいなんて高尚な理念だし

    作者からの返信

    教祖様の本心?なのですかねw続きをお楽しみに😊

  • ああ世の中断固として病院行きたくない治療したくないて人種っているよね

    作者からの返信

    いますね。私も病院は限界まで行きませんw

  • 無理やりしなかっけことについてはまともだけどやっぱり宗教は怖いですねぇ・・

    作者からの返信

    えっ!?本当にこれで終わりですかね🤔先は不明ですが😚

  • 公○党と繋がっている某宗教より余程まとも!

    過去に健康診断で「肝硬変で死ぬ間際の患者よりも悪い数値だけど原因不明」と遠回しに「いつ死んでもおかしくないけど原因不明だから諦めて」と告げられた事があります。
    入信出来ますかね?

    作者からの返信

    入信の可否は教祖ではないので答えられませんがw、入る時にけつ毛までむしられますよ満面の笑顔で😱

  • 割とまともな教団でした笑

    作者からの返信

    たまには良いかなとw


  • 編集済

    信者に入院進めたいとか割りとましなの笑う

    作者からの返信

    たまには良いかなとw

  • 想像よりもまともなスマイルカルトだった
    まぁ信者の資産とか食い物にしてるんだろうけど

    作者からの返信

    ありがとう。危ないスマイルカルトも考えましたが、余りに不審なお仕事依頼もどうかと思い、今回はサラッとな感じです😃