応援コメント

第33話 33」への応援コメント

  • 城島氏は何故わざわざステーキに言及したんだろう?
    示威行為にしては無意味だし、イヤミ?
    だとすると余程遠くの店まで行ったのかな。
    例えば神戸牛とか?……それじゃケチ臭いな
    宮城牛の店までタクシーで行ったならイヤミの一つくらい言いたくなるかな。

    それとも単なる肉好きで、純粋に羨ましかっただけとかw

    作者からの返信

    この場合は羨ましいが正解ですね。自分は仕事してるのにお前たちはステーキかとw後、タクシーチケットの使い方の警告も込めてですね。
    中々、鋭い所に目が行きますね😅
    作者適当に書けません😱

  • >俺はシグナルスキャンと女が別行動に出ないかと見張っていたが、奴らはいつも同じ行動を"を"していて中々チャンスがこなかった。


    「を」が多いかと

    作者からの返信

    ありがと。修正しました👍

  • 佐藤のメール急ぎすぎw

    作者からの返信

    これは現代であるある案件です。世の中そんな物です😊


  • 編集済

    分からないなら少しは調べる努力をした方が良いと思うよ。

    せっかく、自分の能力を人に説明する際に、誤魔化せる情報が得られたのに勿体ない。

    研究所からのメールのことです。
    学問的な単語を並べるだけで、納得させられる事が結構有るので、説得の持ちネタとして有りだと思います。

    作者からの返信

    ごめんなさい。何を指しているのか分かりません。できれば具体的な感想をお願いします。後で再度このコメ見に来ますね。

    怪しい研究所でしたか。あれは作者もどう表現しようか迷い、少しネットで調べてあれになりましたw正直にあまり深く考えてませんw

    編集済
  • 今回の話がとても面白くて感動した。設定を作り込んでいるからこそ世界観が生まれていて、特に安藤さんのキャラがめっちゃ好きだ。( ^∀^)

    作者からの返信

    コメントありがとう。ラブコメにはするつもりはありませんが、ちょっとした仕草や行動を入れて行こうと言うコンセプトで男女を描いています。キャラを好きになってくれてありがとう。続きをお楽しみに。

  • 安藤さん初期に主人公に顔は普通とか思われてたしアイドルに嫉妬するのはしゃーない(笑)
    小説のヒロインポジ?みたいな女性の見た目が普通にするって結構作者様も酷いですな(笑)

    作者からの返信

    返信遅れてごめんなさい。コメントメールの嵐に紛れてしまいました。普通の男と女にしたのは、皆さま読者に親近感を得てもらう為にしました。イケメンや美人さんじゃねw

  • 高身長で有名ってどれくらいあるだろう
    2m以上あるのかな

    作者からの返信

    いえ、そこまではありません。想定で190程度としています。

  • 安藤さんの嫉妬が激しい。もう彼女面ですか?健一君が女の子の胸とかチラ見するのはしょうがないですから。
    シグナルスキャンとは夢を見てる。共感力?想像力?オリジナルのアイデアでとても良いです。

    作者からの返信

    ラブコメではないですが、健一そして読者の心を揺さぶる一文ですねw健一の能力は秘密ですw


  • 編集済

    あ か ん

    ま、まあ主人公に責任はないから(震え声)

    作者からの返信

    今後の展開に期待をw