応援コメント

第31話 31」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >うっとおしい人間が
    うっと【う】しい人間が

    作者からの返信

    ありがとう修正しました

  • >私が好意にしている先生・・を占って貰いたい

    好意→懇意

    作者からの返信

    ありがとう。修正しました。

  • 誤字
    >俺は掛けに勝ったような手ごたえを感じていた。
    「賭け」では?

    作者からの返信

    ありがとう。修正します


  • 編集済

    メールアドレスが間違っているような?

    榊原の方です

    作者からの返信

    15話
    yuuko_andou@mail.kawaiiyo.com
    31話
    yuuko_andou@mail.kawaiiyo.com
    👍

  • 誤字報告です。

    内容は占って貰い方がいるので一度話をしたいとの事だ。

    内容は占って貰いたい方がいるので一度話をしたいとの事だ。

    いつも楽しく読ませていただいています。
    健一君の人助けよりお金の発言は人間らしくて好感が持てます。けどカッコ悪いです。

    作者からの返信

    ありがとう。イケメンでカッコ良くてモテるが理想ですけど、カッコ悪い男が頑張る姿が、応援したくなるような気がします。いつかカッコ良い所見れますかねw

  • 請け負う代わりにどうにかしてほしいではなく、相手に迷惑かかるからやめて起きますってのが上手いところですな

    作者からの返信

    健一君、最大の駆け引きでしたね。さて、結果はどうなるでしょうね🤔

  • これは有能、やっぱコネと権力は使ってこそだなってw

    作者からの返信

    やっとこのイベントまで、たどり着いた🥰

  • やるやん

    作者からの返信

    二人とも活躍したと思ってもらえたかな