応援コメント

第21話 21」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >切っ決まった。
    【き】っ【、】決まった。

    作者からの返信

    ありがとう修正しました😊

  • 光魔法、かっこいいポーズ!
    まあポーズはやらない方が良いと思いますwww

    作者からの返信

    このポーズは…この物語の終わりに理由を書くかも⁉️

  • やっぱりポーズは滑ったか。
    カッコいいポーズってなんだろって考えたけど、どうやってもお笑いにしかならなかったw

    作者からの返信

    その通りです。以後記述は少ないですが凍結してますw

  • 主人公が変なポーズをして表示される結果が赤色もしくは紫色の人はもっと真面目にやってくれと憤慨すると思うよ。その人にとっては生死が関わってくるし依頼者と主人公側の占いという薄い信頼性がさらに崩れやすくなると思います。安藤さんはご自身が病気持ちだったんだから恥ずかしがってないでそこは注意すべきだと思うかな。

    作者からの返信

    ご指摘の通り安藤さんは注意するべきだと思いますが、その場合シリアス展開が予想されるのと、安藤さんの鈴木くんに対する気持ちを考慮しあの表現にしました。病気の人から見ればふざけると思いますが、捉え方は人それぞれと言う事で了承して下さい。あと、この物語を深く読んで頂きありがとう。とても嬉しいです。今後の展開に期待して下さい。

  • お互い少し眠いせいか食後得に会話はなかったので → 特に では?

    作者からの返信

    ありがとう、又、よろしく

  • >俺はどうゆう意味で顔を赤くしているのか分からず同様したが
    →動揺

    作者からの返信

    ありがとう、又、よろしく