応援コメント

第15話 15」への応援コメント

  • この、クセが強いけどどっかに居そうな感じw
    笑っちゃいます

    作者からの返信

    笑ってくれて嬉しいです

  • ああ、ありますねえ。
    お客さんは一応好意的に見ているのに
    舞台が段々冷えて行って、お客さんが困惑するような舞台が。
    七転びさんも名前を縮めて『ななころ』くらいにすれば良いのに。

    作者からの返信

    ななころ🤣さいころと間違えそう🤣あっ次の芸人の名前、サイコロ七の目にしよかな😚

  • これは売れないw
    名前なげーよと思いふと名前の長い芸人で検索したらもっとやべぇのいっぱいいた、当然売れてない

    作者からの返信

    ネーミングセンスで笑って貰えると嬉しいな☺️

  • 小さなイベントでは良くある微笑ましいやり取りですね。

    売れない芸人、新人芸人、新人アイドル等が出てくるから、ひえっ冷えに成るのは良くある事。

    作者からの返信

    冷え冷えを乗り越える人が大きく羽ばたくのですかね。芸能の世界はわからないです。