応援コメント

第9話 9」への応援コメント

  • 誤字かも?

    >俺はサイドショッピングモールに来ていた。
    俺は【再度】ショッピングモールに来ていた。
    誤字ではなくこういう名称でしたらすみません。

    作者からの返信

    ありがとう。修正しました。気づきませんでしたw

  • 約2時間で7万円以上稼げるなら、5時間拘束で5万はおいしくはなさそうかな。

    作者からの返信

    宣伝が目的なので、このくらいなら良いのでは?

  • 名前と電話番号明かしたけどちゃんと身元しっかりしてたのかな……

    作者からの返信

    企業だから大丈夫かな😅

  • Twitter&YouTubeでシグナルスキャンの名前で登録しておくべきかもしれませんね。

    今回のショッピングモールもTwitterで
    言えば客足が伸びたかも。

    作者からの返信

    どうでしょう?病気と言う微妙な事ですからね😅

  • 誤字?
    >発展を思考錯誤するのだった。
    「試行錯誤」では?

    作者からの返信

    ありがとう。修正しました

  • 優秀なマネージャー雇わないと危険。
    展開ワクワクです。

    作者からの返信

    ありがとう、ワクワク最高!