応援コメント

第5話 5」への応援コメント

  • 病気が何もなかったら払っただけで終わりだから、見てもらった側がイチャモンつけるだろ。

    作者からの返信

    そこはあくまでも占いと言う事で😅

  • 病気が分かっても赤いと手遅れとかありそうで怖いな……

    作者からの返信

    病気を知らないよりは良いかと😅

  • あの身体中に黄色や赤色があった女性は
    どんな病気だったんだろ。

    作者からの返信

    先に行けばわかるかも!?

  • 盗撮から拡散・・・現代社会は誠に恐ろしいでござる。

    作者からの返信

    今の時代、何処にでもカメラありますからね。都心ではトイレにもあると言う都市伝説がww

  • 凸(とつ)る だと思うんですがわざとなら野暮ですね

    作者からの返信

    ありがとう。修正します

  • 白いマスクに白衣で怪しさ百点満点!
    身バレまで秒読み。

    作者からの返信

    白衣ではなく一応白いコートですwたいして変わりませんがw