第5話 5


インターネット掲示板スレッド


『怪しい占いに行ったんだけど興味あるやついる?』


001:名もない占い師


先日○○県○○市の駅の近くにあるショッピングモールに行ったんだけど、そこで超絶怪しい占いを見つけ占ってもらった。

占うのは病気。

これだけでも怪しいのに、占う男の格好がさらに怪しい。

顔は仮面舞踏会で使うような目と鼻を隠した白マスクをしていて、白衣のようなコートを着ている若い男だ。

値段は、頭千円、両腕千円、両足千円、体二千円。

俺は最近腹の調子が良くなかったから体を占ってもらった。


それで占い方なんだけど占い師が俺に右手の平を向けて叫ぶんだ。

「シグナルスキャン」って。

俺はその瞬間、こいつ頭いてるのか?と思ったんだけど、取りあえず結果を待った。

その占い結果がこの写真よ。


ttp://***.0001.jpg


俺はこれから病院へ行こうと思う。

結果は又報告する。

それから店の様子も写メ撮って来たから写真上げとくわ。


ttp://***.0002.jpg


002:名もない占い師


よくそんな怪しい店に行くな

 

003:名もない占い師


うけ狙いか?


004:名もない占い師


1の結果が当たりなら俺もとつるw


005:名もない占い師


お待たせ検査の結果が出た。

正直驚いたんだが占いの結果と検査結果が一致した。

もしかして俺はチート能力を持った奴に出会ってしまったのか。

証拠に検査結果の写真をアップしとくわ


ttp://***.003.jpg


006:名もない占い師


チート持ち降臨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


007:名もない占い師


マジか…

俺電車に乗って行こうかな


008:名もない占い師


>>1

何月何日に占ってもらったんだ?


009:名もない占い師


>>8

〇月〇日の確か土曜日の15時頃かな


010:名もない占い師


>>9

サンクス


011:名もない占い師


>>10

とつるのか?


012:名もない占い師


>>11

とつる予定。家から結構近いから土曜日にでも探る


013:名もない占い師


家から近い奴うらやま


014:名もない占い師


俺の痔も見てくれないかな


015:名もない占い師


>>14

肛門科へいけ


016:名もない占い師


女だったらもう少しテンション上がるんだが…


017:名もない占い師


>>16

何を期待するんだ?


018:名もない占い師


誰か盛大な病気もち突ってくれ


019:名もない占い師


これも同じ占い師だと思うブログ見つけた

ttp://www.サキの占い道中記.html


020:名もない占い師


>>19

情報サンクス


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る