応援コメント

第3話 3」への応援コメント

  • 確かにこんな怪しい占い?のような不思議な出店に突撃するならこんな人だろうなという感じのお客さんで納得感がありますwww

    面白いですwww
    主人公の行動力も良いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとう。なんかコメント久しぶりで嬉しいです。物語楽しんでください。

  • 誤字報告です。
    >検査の結果は【得に】現段階では問題はなかったので超安心しました。
    →「特に」

    作者からの返信

    ありがとう。修正しました

  • 自分でシグナルスキャンと名付けてるだけで口に出して言う必要もないのになぜ言うのか。
    中二病としては格好良さが足りないし、能力を誤魔化すために何かを言うにしては既存の占いや宗教と誤認させる文言じゃないので中途半端。

    作者からの返信

    印象操作です。あたかもその言葉で占っているように見せる為です。中途半端と思う人は少数派なのでは?今までこのような事で病気を占った人はいないのだからと、マジレスしましたが現実に居ていいレベルではないかと。物語を楽しんで下さい😊

  • たまにグ○グルとかCh○omeのオススメで出るタイプのブログで草

    作者からの返信

    それは知らなかったです。自分もChrome使っているので、知らずにマネしたかも🤔

  • 診断的確すぎたんだね。
    そこは分かっていても「内臓にデキモノが?腸かな?うーむ、医者行ってみる?当たったらごめんね。」くらいで5人に1人外さないと行列出来るわ。

    作者からの返信

    まだ、そこら辺のさじ加減が分からない健一君ですw