応援コメント

第3話:僕の小説にはリアリティがない!」への応援コメント

  • パンを咥えて、「遅刻遅刻!」と言いながら走っている人って、ネタでやる男子高校生は見た事あるけど、本物は確かに見た事無いですね。w
    そっか…、パンを咥えて曲がり角に走って行っても、女の子には出会えないんですね…。
    ましてや、そこでラッキースケベなイベントが起きて、その後に転校生として現れて、「あー!!パン○覗き魔!!」とか言われないんですね…。

    話は逸れますが、作中のパンを踏むと地獄に落ちる話って、「パンを踏んだ娘」でしょうか?
    昔NHKの影絵劇で見ました。
    懐かしいなぁ。

    作者からの返信

    「パンを踏んだ娘」が通じるなんて!
    さては、2割ですね^^