応援コメント

第7話策士策に溺れる」への応援コメント

  • 頑張ってきて下さい。
    応援してます!

    作者からの返信

    緋雪さん、ありがとうございます。

    精神病でリタイアした15年。今回は採用されたいです。

  • ゲーム嫌いだったんですか!
    めずらしい……と思います。
    何かしらのジャンルで好きなゲームを皆さん持っている印象が強かったので。

    作者からの返信

    僕は小さな頃から、ゲームが嫌いでして。
    戦国無双とか、プレイしていたら気付いたら、朝の4時とかあって、ハマリ過ぎるタチなので、ゲームはしません。

    それが、ゲームのシナリオライターになる面接受けるので、知らない分、誰にも似てない作品が書けるかも知れませんね。

  • ゲームと言うことに気をとられ過ぎない方が良さそうです。あくまで小説の延長で良いんじゃないかと思います。気負いすぎないで書けると良いのかな?

    作者からの返信

    うん。伏線も張ったり、自分なりの本描いてみるよ。

    ありがとう。明日、オンライン飲み会だ!