応援コメント

[7-9]再戦、分断」への応援コメント

  • オールセラミックかもしれませんね(絶対違う)
    さあどうなるか……

    作者からの返信

    神造兵器なのでそういう可能性も……?(そんなバナナ)
    約束されたピンチ、約束されたパーティー分断です^ ^ 一体どこで目覚めるでしょうね!

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     恒夜は切札を使うことなく流砂に飲まれていきましたか。なんとかスマートフォンだけは手放さないでいたら、逆転の可能性も生まれますが。
     もしかして真白さんの助けが来ているのかもしれませんね。
     とりあえず流砂の中なら毒の影響は受けなさそうですし。

     果たして、このバトルの行く末は!
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    大技すぎて乱戦には不向きな切札でした……! こういう時は格闘とか剣とか近接戦闘スキルが欲しいですね(>_<)
    ですです、流砂は熱いですがダメージにはならないですし、タイミングからして助けの可能性も。今回は早めに意識がすっ飛んだので、怖い思いも短く済んだようです……どこで目覚めるかも未知ですが。めげずに頑張って欲しい!

    パーティー分断で視点主がいなくなっちゃったので、イーシィの華麗なバトルが書けなくなり(笑)
    幕間でも差し込みましょうかね……

  • 迷わず呪い竜を引き受けにいくイーシィが格好いいです。
    しかし分断して毒を仕込んでと、相手も本気で容赦ないのが厄介ですね。

    作者からの返信

    イーシィに神竜の相手は難しいですが、呪い竜一体なら! こんな時はクジラも手放して、ちゃんと戦える子なのでした^ ^
    竜は地、天使は天、という属性上、むこうは地上や地下なら有利に戦えると思ったようです。しかし流砂の出所は今のところ不明……
    次にどこで目覚めるのか、恒夜本人も不安でしょうね(ノ_<)

    編集済
  • あわわ。
    ピンチなのか、何かの助けなのか……!
    次話まで待機!

    作者からの返信

    呪い竜に呑まれる前に流砂に飲み込まれ……!
    恒夜にとってはどちらも恐怖ですが、タイミングがタイミングなだけにどこへ落ちるかは気になるところです。
    次話! 楽しみにお待ちください!

  • うわぁ、黄昏竜さんも呪い竜も一気に襲ってきて大ピンチですね!
    しかし、小さな身体で竜に立ち向かうイーシィちゃんのなんと頼もしいことか……

    同盟申請は受理されているのか、そして恒夜くんは大丈夫なのか!?
    続きもお待ちしております!

    作者からの返信

    黄昏さん、面倒くさい言いつつ地道に天使対策を練っていたのでした。神話時代からのライバル関係なので余念がない……!
    イーシィは格闘なので即撃破まではできないのですが、身軽なので一体相手なら渡り合えるようですね。しかし、三体プラス黄昏竜ではさすがに数が多すぎました(ノ_<)
    同盟申請の相手も気になるところですね。
    意識を手放しちゃったので、次にどこで目を覚ますのか……!

  • スマホを操作できなかったら 切り札も使えないのか!?
    無敵かと思いきや 思った以上に 使い勝手が悪いかも😱
    でもそれ以前にこーにゃんって死なないのでは!?という冷静な考察もしてしまったり笑

    作者からの返信

    切札発動のコマンドがスマートフォンでしか入力できないという……! 元が軍用兵器なだけに乱戦には不向きのようです。恒夜自身が使い慣れていないというのもあるでしょうね^^;
    ですです、加護の呪いは死なないし傷つかない! 今回は早々意識を手放しちゃったので、目覚めた時に何が起きているか……が明暗を分そうです^ ^

  • 噂をすればトワちゃんが……!
    明らかに敵なのに「マジ面倒くさかった」とか言っちゃって、なんかこの子憎めないですよねー^^;

    パーティー分断でこーやんたちは大ピンチの予感ですが、ある意味これが始まりとも言えるのでしょうか……。
    こーやん、久々の一人だけど大丈夫かな!?
    きっと無事でしょうけど、頑張ってほしいです!

    作者からの返信

    お約束に忠実に! やる気なさげに見えて、しっかり毒竜にしてくるとか準備万端なのがニクイですね(笑)
    これまたお約束のパーティー分断ですが、流砂の落ちる場所が件の地下迷宮なら、目的地でもあるわけで。偶然なのか何かの介入なのかは現時点で不明ですが、恒夜にとって頑張りどころなのは確かです。
    何とか真白と合流できるといいのですが!