応援コメント

[7-8]迷子狼と、忘れられた探索地」への応援コメント

  • リレくんのようなタイプって、方向音痴だって言ってもなかなか信じてもらえなさそうですよね……。
    切り札もばっちり、金平糖という甘くて可愛い回復薬も完備!
    フラグがめっちゃ立ってるぅ!!

    ナビがこーやんなら安心ですが、試練も待ってる気がしますのでご安全に!
    きっとこーやんたちなら大丈夫でしょうが^^

    作者からの返信

    ぱっと見はしっかりしている系のリレイ君、方向音痴は信じてもらえなさそうですね! 意外、とか言われがちなタイプ(笑)
    切札も回復アイテムもしっかり持ちました、通信手段もあるし目的地は高レベル向けダンジョンっぽい? フラグが立ちすぎててフラグの裏切りを期待してしまうレベル!
    試練は約束されているようなものなので、迷子にだけは気をつけたいですね。空を飛んでいくとはいえ砂漠の日中は殺人的な暑さですし。
    果たして、無事に目的地へ着けるのか……!?

  • お、やっぱり切札は凄そうな感じ……!
    イーシィとリレイの掛け合いはよい雰囲気です笑

    作者からの返信

    RPGの全体攻撃魔法ってわりとエグい演出ですもんね……!
    砂漠と廃墟ばかりなので、壊れそうな人家やお城がないのは良かったのかなんなのか、です。
    イーシィとリレイ君、遠慮なくズバズバ言い合ってますが、話題が恋愛なので恒夜は総スルーしてました^ ^ リレイ君はもっと聞き返して欲しいかもしれません(笑)

  • リレイさんが方向音痴!
    完璧超人だと思っていたけれど ちょっと可愛く見えてきました笑
    ズバズバ言うイーシィともいいコンビ笑

    作者からの返信

    リレイ君、恒夜視点なのでなおさら頼もしい天使のお兄さんなのですが、意外な弱点がありました^ ^
    上空から見渡せる強みでなんとなく方向を見定めているだけ、なのかもしれません。恒夜のナビ機能が頼もしいですね(笑)
    イーシィはリレイ君には遠慮なし! 言われるほうも全然気にしてないですしね!

  • そうか、リレイさんは方向音痴だったのですね。「彼女」への愛を語る場面で、やっぱりこの方○○○○属性だわと噛み締めておりました(笑)

    金平糖が回復手段ってなんだか可愛いですね。しかし、何が起こるか分からないですから、準備はちゃんとしておかなければいけませんね。

    最後の一文が、不穏(。´Д⊂)
    恒夜くんたち頑張ってー!

    作者からの返信

    りれくん、実は超がつくほどの方向音痴でした(笑)
    彼、ちょいちょい「彼女」についての愛を語ってるんですけど、恒夜がことごとくスルーしてるので話題が発展しないです。〇〇〇〇っぷりもっと発揮して欲しいですね!

    甘いものは疲労に効く……ということで、回復ポーション代わりに金平糖です。魔力だけでなく心も癒されそう^ ^
    そうなのです。名前からして何かいそうですし、フラグを無視してはいけませんからね……
    不穏を予感させて次回へ、ですが、切札効果も心強いのできっと恒夜は頑張れるはず! です!


  • 編集済

     羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     お湯が使えたということは、設備自体は生きている可能性もありますね。
     まあ今回の本命ではないので、まずは古戦場を目指しますか。
     神龍がいる可能性もありますかね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    先に修復した施設とは違い、電気か魔力か何かが通れば使える程度に機能が無事なのかもしれません。修復した施設はエネルギー供給も回復しているようですし、ここも完全回復させる手段があるかもしれませんが、今は保留ですね。
    名称からして竜はいそうです……! 呪い竜かあるいは神竜か、友好的か敵対的か、鬼が出るか蛇が出るか^ ^

    二重表現、少しあれこれ書き換えてみて、一旦こんな感じに落ち着きました。文章全体を複雑にしていたようにも思ったので、ちょっとシンプルになりました。いつもありがとうございます!