応援コメント

[7-3]龍都を後にし、北を目指して」への応援コメント

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     リレイさん、天狼姿だとかなり敏感に反応できるんですね。
     まあ人型のときに若干無愛想に見えてしまう欠点もありますが。
     さて、上空でかかってきた電話は、やはりくォームからなのか。
     確認は次話ですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    リレイ君の反応、普段から人を乗せ慣れているというのもありそうですし、やっぱりお化けでも狼なので耳がいいんでしょうね^ ^
    素直ではない人物なので、天狼姿のほうが表情を読み取られにくくて気が楽、というのあるでしょうし、恒夜にとっては相変わらずわかりにくい相手です。
    電話の詳細は気になりますよね!
    早く確認してほしいところです。

  • りれくんはすごく親切ですよね。繊細なタイプだからなのか、こーやんの繊細さもよく察してくれてる……^^
    イーシィがお腹すくタイミングもそうですけど、こーやんがそわそわしてるのも察してくれたのかな……?
    次は小休憩でしょうか。楽しみです⸜(◍´˘`◍)⸝

    作者からの返信

    神経質っぽいのは繊細だからなのかもしれないですよね、りれくん。思ったよりもしっかり恒夜に気を遣ってくれてます^ ^
    直接背中に乗ってるので、そわそわしてるのがわかったんでしょうね。狼状態なら耳もいいでしょうから、口出さないまでも色々把握はしてそうです。
    次は休憩! 一泊するつもりのようですが、果たして?

  • 恒夜くんのフィルタを通した景色の描写がいいですね!
    彼らしい見え方・考え方といいますか。

    恒夜くんにはスマホケースとストラップを送っておきます。

    作者からの返信

    いわゆる被災地、どこもかしこも中心地みたいなものなので、人それぞれの向き合い方がありますよね。恒夜もいろいろ考えながら景色を眺めていたようです^ ^

    スマホケースとストラップ、それだ!
    下が崖とか海だと写真撮るの怖いですよね。最近の機種ってストラップ穴がないのも多く、ますます危険に……

  • リレイさんが恒夜くんを信用してくれたのは、彼が物語を書く記録をする人だからで、そしてやはりイーシィちゃんに影響を与えた人だからなんですね。

    でも、記録するのが負担になる、というのも分かります。特に、恒夜くんのような性格だと、心配になってしまいますよね。

    作者からの返信

    きっと、そうなのだと思います。竜嫌いなのは変わらないのでしょうけど、リレイ君の中でも恒夜は信頼にあたう人物という認識になってたんでしょうね^ ^
    単なる場所や物の記録、ではなく、大きな悲劇があったことの記録。精神面でも感情面でも結構な負担になるのは間違いないのですが、若さもあって恒夜はそこをまだ自覚してないようです。
    かといって旅をやめる選択肢も取れないので、悩ましいところはありますね……。

  • 「そゆことにしときますにゃん」と答えるイーシィ。
    かわいくて一見、幼女キャラかと思うけれど多分、精神的には結構お姉さん!
    恒夜を支えてくれそうです。

    作者からの返信

    元海賊っこだけに、恒夜より人生経験は積んでそうですよね。恒夜は妹みたいに思ってますけど、今はイーシィに弟と思われてる可能性も!
    リレイ君ほど口達者なわけではないですけど、言いたいことはちゃんと言ってくれるので頼もしいですね^ ^