応援コメント

[6-8]過去の大戦、未練のはての」への応援コメント

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     KACが始まって更新通知アラームを見落としていたようです _| ̄|○
     これから少しずつ読み進めてまいります。

     リレイさん、どうやら恒夜くんの話を聞くつもりはあるようですね。
     引き受けるかどうかは別の話ですが。

    作者からの返信

    ちょうどKACとかぶって通知が埋もれたのかも? 更新ペースはゆっくりになってますので無理なくお付き合いいただけましたら^ ^

    リレイ君、話だけはと念押ししつつも聞くつもりはあるようです。態度は軟化しているので、うまく説得して協力を取り付けたいところですが……恒夜、上手く話せるでしょうか!

  • 更新見逃してました_| ̄|○ そして読んで衝撃を受けました笑
    心臓動いてないんですかー……だからおばけなんですかあ。
    恒夜くんここまで必死に頑張ってきて身も心も忙しくて気づかなかったぽいですね。

    作者からの返信

    今は比較的のんびり更新なので、のんびり読んでいただけましたらそれで!(次回の更新は明日の昼です)
    ですです、実は心臓も動いてなかったのでした^ ^
    りれくんとは経緯が違うのですけど、似ていると言えばそうなので、りれくんからはおばけ扱いされてしまうことに(笑)
    魔力の通いで感情による変化はあるので、錯覚していたのもあるでしょうね!

  • 心臓……!?
    衝撃の事実発覚ですね。確かに不変の呪いなら、そういうことにもなってしまうのかぁ……。

    リレイさん、褒められるのに弱い可能性が!
    話は聞いてもらえそうなので、どうにか協力を取りつけなければ、ですね。

    作者からの返信

    実は、動いてませんでした!
    今さらといえばそうですが、なかなか衝撃的な自覚ですよね(笑)

    リレイ君、素直ではない性格のようなのでおだてやお世辞は見抜いちゃうんでしょうけど、恒夜がなぜか好意向けてくるってことで戸惑ってはいるようです。
    博識でもありますし、協力してもらえたら探索が一気に進む気はしますよね。恒夜、説得頑張れるか……!

  • 心臓が動いていないと聞いて、本人(恒夜)が一番驚いていることに「フフ笑」となったけど、そりゃ驚きますよね。
    きっと本人は今までも緊張したらないはずの鼓動を感じてきたんだろうし。

    リレイさんにも過去があったんだなと思いつつ、まだ話していない過去もあるんだろうなと予想しています。

    作者からの返信

    他の器官が機能してないのに心臓だけ動いてる、なんてことはなかったのでした! とはいえ、死亡して止まったわけではないですし感覚もそのまま残っているので、恒夜としては衝撃的な事実発覚だったようです^ ^
    今もなんかドキドキしてますしね!

    世界革命大戦は相当昔の事件なので、リレイ君、話してない過去まだまだありそうです。恒夜、上手くコミュニケーション取れるでしょうか!?

    編集済
  • りれくん、意外とお話してくれますね^^*
    素直なこーやんと相性は悪くない感じがします。未練云々ではこーやんもちょっと似たようなものだし、やっぱりオバケ仲間だと思ってる感じですかね……?
    こーやんのお願い、聞くだけ聞いてくれるようですね。ワク(*'▽'*)♪ワク

    作者からの返信

    ツンツンはしてますが会話には応じてくれるので、嫌われてないというのは本当そうですね^ ^
    向こうももしかしたらオバケ仲間だと思って親近感を持ったのかもしれませんし、イーシィの様子を見て安心したのもあるのかもです。この取っ掛かりから、うまく話せるといいのですが……。
    聞くだけは聞く、って念押ししてますけど、何のフラグでしょうね(笑)