応援コメント

[6-2]よぎる過去、覚悟の時」への応援コメント

  • こーやんのお母さんが異界からやって来たかもしれないんですね!?
    こーやんが慌てるのも無理ないですが、技術担当さんの言う通りなんにしても嘘をつき続けてもいいことないですし、ちゃんとお話できるといいですよね……。
    がんばれ、こーやん!!

    作者からの返信

    技術担当さん、いろいろ予想をつけてくれてますけど、本当のところは聞いてみないとわからないですよね……頑張れ恒夜!
    嘘の前提でメールのやり取りをするのも、写真を送れないのも、恒夜にとっては心苦しかったでしょうから、いい機会かもしれません。上手くお話しできるといいですよね^ ^

  • 異世界にいるなんて普通話して信じてもらえるわけないけど、、、
    恒夜のお母さんが実は10代の頃に一度異世界に行って戻ってきた人だった、なんてことがあったら、信じてもらえますよね。
    どんなふうに話すんだろう!?
    大体オーストラリアじゃなかったらどこにいると思われているんだろう・・・

    作者からの返信

    技術担当さん、色々予想を立ててくれてますが、お母さんが同じような経験をしていたとしたら理解は早いかも!
    恒夜としても、切り出し方は悩ましいところ。クォームに出方をうかがうようにとは言われましたけど、これ結構難しいですよね。
    オーストラリアへ行っているという偽の記憶はあるはずなのですが、それすらも疑っている、ということかもしれません……!


  • 編集済

     羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     お父さんとお母さんが、恒夜の現況を知るカギになりそうですね。
     技術担当さんは魔法がかかっていると言っていますが、お父さんはなにか推理するに足る情報を持っているのでしょうか。
     そちらの問題をまずは解決するか、謎として引っ張るか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ここにきて、お父さんが話していた意味深な言葉が重要性を帯びてきました! 恒夜、落ち着いて話せるでしょうか。
    技術担当さんの予想通りなのか、それとも別の理由があるのか……お互いの出方をうかがうにも、どう切り出せばいいかは悩みどころですよね。

    誤字報告ありがとうございます! ちょっと直したり戻したりしているうちに余分な文字が残ってしまったようです(>_<) 直しました!

  • 恒夜君のお母さんが!? まだ確定ではない感じですが、意外な……!
    クォームはメッセージの字面はともかく、頼りになりますもんね。安心して恒夜君には頑張って頂きたいです。
    ちょっと逸れますが、お父さん一人で育ててこんな性格のよい子に育ったって結構すごいことだと思ったり。ヤルナァ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ですです。確定ではないですが、ちょっと不思議能力を持っていたことが判明してますしね……。
    クォームは基本的には雑ですが、気に入った相手に対してはびっくりするほど面倒見が良いので、きっと力になってくれるはず。恒夜も思い切って、話すことに決めたようです!

    おそらく、幼少期に祖父母の元で穏やかに暮らせたこと、お父さんが基本的に人を悪く言わないこと、が良いように働いたのかなと。
    詳しくは言及してないですが、お父さんは母方の祖父母と接触するのをできるだけ避けていたんですよね。なので、辛い思い出が積み重なることは避けられたのかも……です^ ^

  • 突然のことにドキドキしますよね。そして、恒夜くんのお母様が人間でないか異世界の人間である可能性が出てきただなんて、ますます大混乱です!

    それでも恒夜くんのお父さんならきっと大丈夫!
    クォームさんもそう言ってますし、頑張れ恒夜くん。

    作者からの返信

    さすがの恒夜も、ちょっとどうしていいかわからなくなっちゃってますね(ノ_<) 技術担当さんはお母さんが人外ではないかと予想を立ててますが、果たして……?
    クォームが大丈夫って言ってくれたので、恒夜も勇気を出して思い切ることができそうです。でも、どう切り出そうかと思えば悩みますよね。

    応援ありがとうございます^ ^ 恒夜、落ち着いてちゃんと話すことができるでしょうか!