応援コメント

[6-1]つながる縁、不測の一矢」への応援コメント

  • パパにバレてしまった……!

    まあ、色々考えてみれば仕方がないのかもしれませんし、いつまでも隠し通せるわけないですよねぇ。
    こーやんにとっては試練の予感ですが、どうかうまく解決しますようにっ!

    作者からの返信

    なぜか、バレてるっぽい……!?
    隠しているということは、言及しないということなので、お父さんの目から見て何か違和感があったのかもしれません。
    通信手段がメールのみの状況で、何をどこまで伝えるのか、聞き出すのか。難度の高い試練ですね。悩ましい(ノ_<)

  • ありゃま。パパバレしましたか。
    クォームが意図的に何かしたのか、それとも不慮の何かが原因でこうなったのか…

    作者からの返信

    何かバレてるっぽいですが、いったいどこまで掴んだのかはまだ不明ですね……クォームなら何か把握しているかもしれませんが。
    メールのやり取りでどこまで探れるか、恒夜にとっては緊張の瞬間ですね(>_<)


  • 編集済

     羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     連載再開おめでとうございます!

     まずはリレイさんを見つけて真白さんと繋がなければ、ですね。
     リレイさんがやりこみ勢であればかなり強そうですし、顔も広そうですよね。

     しかしお父さん、こちらの事情をある程度察しているのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    なぜか、するっとスルーしてました……直しました!

    ですです、実はまだリレイ君がどこに滞在しているかとか、どうすれば会えるのかとかも、よくわかっていないのでした。見切り発車!
    最強魔法使ってたところからしても、戦力面で頼もしい感じはしますよね。

    お父さん、何か思うところがあるようです。わかって言っているのか、鎌をかけてきているのか、現時点ではわかりにくいですね。どう返信するかが重要そうです^ ^

  • リレイさん、すごい人だった!
    でもイーシィちゃんにそれを伝えていたということは、リレイさんはイーシィちゃんには心を許していたんですね。やっぱり着いてきてもらって、リレイさんとお話ししてもらいましょう。恒夜くんだと話を聞いてくれないかもしれませんし。

    それにしても、お父さんなぜ!? な、なんでバレてしまったのでしょう(゚o゚;;

    作者からの返信

    リレイ君、どうやら古参の人のようですね。イーシィと縁が繋がった切っ掛けは不明ですが、確かに心を許してそうな様子です^ ^
    イーシィも彼のことをよく知っている素振りなので、恒夜が遠慮してもついてくるつもりでしょうね。にゃん語だけどしっかり者なので心強いですね! 意地悪なこと言ったらお説教してもらいましょう(笑)

    お父さん、この文面だけだとどこまでバレてるかわかりにくく、恒夜の対応が試されます。写真送ってきたのも意図的でしょうね……

  • なぜバレた!?
    さすがパパ。写真送って来ないしね……

    作者からの返信

    写真の話をしたのに送ってこないというのも、理由にありそうですよね。他にも幾つかあるらしいですが、追々……^ ^
    恒夜にとっては思わぬ事態。上手く対応できるでしょうか!?