応援コメント

[5-10]一緒にいたい、一緒にいきたい」への応援コメント

  • 第一部完結おめでとうございます♪
    しぃにゃんを仲間に加えての新しい冒険が楽しみです! しかもリレくんと共闘!? 嬉しいです! しかしなんで銀ちゃんリレくんに避けられてるんでしょうね。もしや、僕以外の狼があの子に近づくのは云々とかいう可愛い理由なら、全力でリレくんを応援してしまうのですが、そのあたりも楽しみに読ませていただきますね!

    作者からの返信

    一気読み&沢山のコメありがとうございました!
    次章から、銀君は留守番ですがイーシィとりれくんが新たな旅仲間として加わります。りれくん、いつも以上にしっかりお仕事してて面白いので楽しみにしててください^ ^
    銀君を避ける理由はいろいろあるのでしょうけど、そういう理由もありますね! 何たって歳も近いですし(笑)
    今は比較的更新がゆっくりなので、また無理のないペースで追いかけていただけましたら嬉しいです。楽しんで頂けますように!

  • 時期はズレズレのコメントですが、「帰還編」お疲れ様でしたー!!ああ、色々ありましたけど大切なひとの存在が確認できて、たくさんのご縁がはじまって、こうやくんはこの期間だけでも多くを学んで強くなりましたね。本当の大変さはこれからなんでしょうけど…!!

    銀くんとお別れ寂しいー!!(;ω;)大丈夫かい、泣き虫こうやくん…!でもお姉さんを探すという使命も受け継いだし、何より彼にばかり頼ってられませんものね。代わりにというわけじゃないですけど、り、リレイさんだと!?ああでも戦えてお医者さまでもあるなんて、パーティーにひとりは欲しい人材ですねたしかに🤔すでに嫌がられてるのに勧誘しないといけないの、こうやくんみたいな繊細なタイプには荷が重すぎますねww胃が捩れそう(ストレスで胃潰瘍にならない権能も授かっていますように)

    怒涛のコンテスト用更新、本当にお疲れ様でした。私は計画性がないので、しっかり書き溜めておいてちゃんと読者を待たせずに楽しませてくれるはとりさんのことを尊敬しております。すごいなあ……!

    作者からの返信

    ひとまずの第一部完結! わーいありがとうございます♪
    第一の目的、イーシィとの再会を果たし、これからの行動方針も一応決まって、まだ全然ほっと一息とはいかないですけど、やり遂げた感がありますよね^ ^

    銀君とはここで一旦お別れになります。(とは言っても、第6章のラストまでもうしばらく一緒ですが)
    恒夜も読者もきっと寂しい! 代わりがリレイ君なのがますます心配! イーシィも一緒なので気にかけてはくれるでしょうけど、コミュ障には新たな人間関係というだけで緊張半端ないですもんね(笑)
    とはいえ強くて多技能持ちなのも確かなので、協力してもらえるなら強力な人脈にもなりえます。リレイ君本人も人脈豊富な人のようですし……。

    カクヨムコン、終わってみれば想定読者を読み間違えた感もありますが、なんだかんだで楽しかったです^ ^
    来年は新作参加は無理かもなので、ひとまずCWFの完結を目指しつつ……! ぶんさんも応援ありがとうございましたー♪

  • 第一部まで読み終えましたーー! イーシィと旅立ちできる可能性が出て来て良かったです、これからの旅にはイーシィの癒しオーラが必要不可欠ですからね!
    第二部も楽しく読んで行けたらと思います、それと今年のカクヨムコンお疲れ様です(*´▽`*)

    作者からの返信

    第一部読了ありがとうございますー♪
    銀君とは一旦お別れ(と言いつつもうしばらく一緒)ですが、イーシィとは一緒に行けそうです^ ^ せっかく約束を果たして再会したのに、離れ離れなんて寂しいですもんね!
    カクヨムコン応援もありがとうございました♪
    第二部は新展開もありますので、楽しんでいただけますように!


  • 編集済

    第一部、お疲れ様でした!
    設定を作り込まれているだけあって、いつもながら魅力的な世界観やキャラクターに引き込まれます。
    そして、こーやん。すごく共感を持てるキャラクターで、いつも「わかるよわかる!」と頷きながら彼の物語を見守っております。こーやんの成長や物語の行く末をこれからも楽しみしております♪

    そして猫語の寝言だなんて、可愛いです♡

    作者からの返信

    第一部の読了と素敵なレビュー、ありがとうございました!
    恒夜に共感していただけて嬉しいです^ ^ 作中キャラにも読者の皆さんにも見守られている主人公(笑)
    イーシィも無事に合流しましたので、今後はいろんな挙動でお話をかき回してゆく予定です。恒夜の周りにもいろいろな変化が起きますので、第二部もお楽しみいただけましたら♪

  • 第一部完結お疲れさまでした。
    イーシィめでたく同行ですか! 第二部が楽しみです。
    銀君離脱はさびしいですが、こうや君はここまでずーっとやさしかった彼の気持ちも背負って旅だってくれるでしょう(;O;)

    作者からの返信

    ここまで応援ありがとうございました!
    そしてわかりやすくまとまったレビューにも感謝です! 嬉しい!
    イーシィと一緒にまずはりれくんを説得しなきゃいけないですね、大変そう^ ^
    銀君とは一時お別れですが、居場所ははっきりしているので、早く真白さんを見つけられればまだ合流できるはず。
    第二部からはゆっくり更新になりますが、引き続きよろしくお願いします♪

  • 第1部完結お疲れさまでした!
    泣き虫なのに前向きに頑張るこーやん、応援したくなりますね!
    イーシィと無事に再会できて、外見の差もすぐに受け入れてくれて、二人の絆がほっこりします。
    第2部の探索は困難もいっぱい待ち受けていそうですが、引き続き追いかけていきますね!

    作者からの返信

    ここまで応援ありがとうございましたー!
    恒夜はとてもいい子なので、よしよししてあげてください^ ^ この先も泣いちゃうシーンは多いと思われます……
    イーシィとは兄妹みたいな関係なので、一緒に旅する第二部でもきっと力を合わせて頑張ってくれることでしょう。地味にクジラが足手纏いなのですけどね(笑)
    ありがとうございます! 第二部からは更新もゆっくりになりますので、気楽に追いかけていただけましたら♪

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     第一部「帰還編」完結おめでとうございます。
     これから恒夜くんはしぃにゃんとともに眞白さんを探すことになるのですね。
     リレイさんを口説けるか、という問題もありますが、第二部開始早々から問題が山積みですね。

     第一部完結までお疲れ様でした。
     しぃにゃんの愛らしさで読者選考は余裕で突破できそうなので、プロの選考さんによる中間選考を勝ち抜ける展開が求められるのかな。
     どんな展開が選考さんに刺さるのか。
     「物語の可能性」かもしれませんね。
     こぢんまりとせず、なにかを突き破るようなものを想像しますが。

     では第二部の開始をお待ち致しますね。

    作者からの返信

    第一部の見届け、ありがとうございました!
    第二部からはしぃにゃんが旅に加わり、リレイ君を説得するのが第一ミッション……かもしれません^ ^
    魔法も強く機動力もあるので、仲間として信頼できれば心強いのですが、どうなることやらです。

    読者選考、ライト文芸部門なら安心の星数ですが、今年の現代ファンタジーはもう上位がすごいことになってて……
    現ファン部門で抜けるにはちょっと派手さが足りなかったかな、と思いますが、恋愛要素もほとんど無いのでライト文芸でもなかったですし、朝読大賞部門が欲しかったなーという所感ですね。難しい^^;
    作品の雰囲気自体はジュブナイルっぽいなと思って気に入っているので、完結まで頑張ります!

    第二部はゆっくり更新になりますので、のんびりお付き合いいただけましたら^ ^*

  • イーシィとの旅立ちですにゃん!(←うつったw
    銀くんとのお別れは寂しいですねえ。
    でもイーシィのほうが更なる癒しキャラだからよいでしょう!👍
    しかしリレイっち、癒しとは逆方向な気が・・・。しかもコミュニケーション強者の銀くんを嫌っているのにはどんな理由が・・・?

    作者からの返信

    旅立ちですにゃん! にゃん!
    銀君の代わりに、面倒くさそうな狼さんの合流(予定)です^ ^ あれで医者なんですって。恒夜は怪我をしないのであまり必要はなさそうですが……。
    彼も狼で、銀君も狼ですので、何か気に触る部分があるのかもしれませんが、銀君に非がある感じはしませんし、向こうの一方的な感情に思われますね。

  • これからの旅はイーシィも一緒になるんですね!
    気難しいリレイもイーシィのお説教なら効くのでしょうか。
    第二部も楽しみにしています。

    作者からの返信

    イーシィ、一緒に来れそうな感じになってきました!
    まずはリレイ君の説得からですが、イーシィが強気なところ、何か弱みでも握っているのかもしれません(笑)
    丁寧で素敵なレビューもありがとうございました、嬉しいです^ ^*
    第二部はゆっくり更新になりますが、いろいろ新展開も待ってますので楽しんでいただけますように!

  • 猫(にゃん)語…w
    リレイさんが引き受けてくれる未来がまるで見えない(すっごい嫌そうな顔が浮かびます)のですが、ひとまずは方針も決まりましたね。
    ここからはこーやんとイーシィとリレイさん?でいくのでしょうか。リレイさん美形だから同行は楽しみ!辛辣な物言いを楽しみにしています(笑)

    作者からの返信

    うにゃうにゃ、にゃうにゃう、って寝言いうんですよにゃんこ(笑)(わんこも寝言いうけど)
    りれくん、絶対嫌がると思うんですけどね! 口説き落とすか泣き落とすか、どうにかして説得する方向で行くようです^ ^

    説得が成功したら、一応はその組み合わせになる予定です。顔も声もいいのに口調は辛辣、ほら、私が好きそうな属性……
    早く真白と合流できるといいですね。あっちにもイケメン敬語キャラがいるんですよ^ ^

  • 新たな目標が決まって、新たな旅が始まるのですね!
    銀くんとお別れはちょっと寂しいですが、イーシィちゃんとは別れなくて良かった。
    そして、リレイさん。気難しそうですが、イーシィちゃんがいるなら話を聞いてくれるかもしれませんね(笑)

    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    次章より、新たな旅の始まりです!
    と言っても、王様に報告しなきゃなのでもうしばらく銀君も一緒ですが^ ^
    リレイ君は何やら強そうなので、護衛としては安心そうですよね。イーシィとは顔見知りのようですし、イーシィが何とか上手く説得してくれるかも?

    新章からはゆっくり更新になりますが、よろしくお願いします!