応援コメント

[5-5]ようやくごはん、野菜嫌い攻防戦」への応援コメント

  • しぃにゃんのくじらぬいを掲げてドヤァポーズ好きです。文無し恒夜くんがしぃにゃんに養われる可能性……良いと思います!笑(๑•̀ㅂ•́)و✧
    浅葱様なら神様になれそうな気がしますが、今より更に背負わせていいのか……私も気になっていたところなので、恒夜くんがどんな選択(事情の全てを話すのか)をするのか見守りたいと思います。

    作者からの返信

    クジラでドヤァ、可愛いですよね^ ^ ぬいぐるみがぬいぐるみをぶん回しているようで……(笑)
    ゲーム補正もあって意外に生活力のあるイーシィと、まだ高校生の恒夜。養われちゃうのは仕方ない! 本人はちょっとせつないでしょうけど!
    浅葱様、今でも結構頑張ってらっしゃるので、悩ましいですよね。でも、かといって他につてもないという。
    今後の動きかたも含めてじっくり話し合わないといけないですし、ここで一息ですね^ ^

  • しぃにゃん、ブロコリーとニンジン苦手なの可愛すぎるぅ(*´艸`)
    私はどっちと好きだから食べてあげるよー!

    お金大丈夫かなと思っていましたが、簡単にクリアできて良かったです^^*
    みんなおいしいものいっぱい食べるんだよ〜。

    作者からの返信

    ブロコリーって何よ、って感じですが、わざと可愛く言って恒夜を絆そうとしているのかもしれませんね!

    「みゃ、しゃかなしゃんにもお野菜あげますにゃ♪ にゃん」

    今まではあまり必要なかったお金も、龍都は都市機能も生きているようなので大切ですもんね。幸い、以前の資産などは無事だったので、当面は問題なさそうです^ ^

  • イーシィかわいぃ。
    てかブロッコリーとニンジンだめだったのですか……僕はどっちも好きなので銀くんの代わりにもらっておきます(*'▽')

    作者からの返信

    可愛いですよね、好き嫌いする大型ネコ科!
    ちょっとあざといところもあるイーシィですが、恒夜には通じなかったみたいです(笑)

    「にゃ、ありがとですにゃん♪ どっぐすしゃんにお野菜あげますにゃ」

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     以前の恒夜くんの資産は受け継がれないけど、しぃにゃんがいるから使えはするのですね。
     しぃにゃん、ブロッコリーとニンジンが駄目でしたか。
     キメラとはいえ、雪豹の性質も強いのかな。ただの好き嫌いのような気もしますが (^ ^)
     神探しの旅をするために、いつ龍都を離れるかもしれませんから、こういった日常も貴重な経験ですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    サービスが生きてた頃は引き継ぐ方法もあったのでしょうけど、恒夜は裏技でやってきちゃいましたからね! でも、家主権限は同居人だったイーシィに継承されたようで、お金の心配は解消されました^ ^
    ブロッコリーとニンジン、何やら色の濃い野菜が苦手っぽいしぃにゃんでした。種族はキメラですが体は雪豹なので、お肉のほうが馴染むんでしょうね……その割にオムライスとか食べてますが(笑)
    もうしばらく日常を体感しながら、今後の方針を決めてゆきます!

  • ちょっとしたことで、龍都と他の土地との違いが見られて、切ない気持ちになる恒夜くんがいいこですねぇ(つд;*)
    ラチェルさんたちの里で学んだことも、ちゃんと考え方に反映していてすごいです。

    イーシィちゃんお野菜駄目なんですね。
    可愛いです(笑)

    作者からの返信

    恒夜にとって、今まで経由してきた場所はただの通過地点ではなく、大切な場所になっているんでしょうね。格差があっても劇的に解消する方法がない現状、今できることに集中するのはいいことですよね^ ^

    イーシィは雪豹らしく野菜嫌いでした(笑)
    種族はキメラなので食べても大丈夫なんですけど、好き嫌いはどうしようもないですね!