応援コメント

[5-3]宙の聖域、天球儀の間」への応援コメント

  • 地団駄踏んでる神竜様可愛いなー! ちびっ子やしいにゃんにも優しい良い王様でよかったです! お茶受けに金平糖出してくれるところにおじいちゃん味を感じてしまいました笑 星占の結果気になりますね! 恒夜くん受け入れてもらえると良いのですが…

    作者からの返信

    偉いし大きな力も持ってるはずの神竜なのに、ちょっと子供っぽい&おじいちゃんぽいところのある王様でした^ ^ 子供が大好きみたいですね。
    金平糖は星の形に似ているのでお気に入りのようですが、恒夜にとってもちょっと懐かしいお菓子でした。祖父母宅育ちなので安心するようです^ ^
    待ち侘びていたようなので、悪い結果ではないはず!
    後押しがもらえると心強いのですけどね……

  • 気さくで可愛い王様ですね。
    これから話が大きく動くのでしょうか。楽しみにしています。

    作者からの返信

    すごく強い力を持っていつつもフレンドリーな、ちょっとわがままな王様です^ ^
    五章は準備段階の章なので地味な移動が多いのですけど、意外と重要情報が出てきたりもするので、楽しみにしていてください!

  • 浅葱様、地団駄踏んでて可愛い(*´꒳`*)我がままなところが、また可愛いおじいちゃんって感じですよね。
    星占いで浅葱様はこーやんが来ることを知っていたから、待ちわびていたのかな……?
    金平糖食べながら、私も浅葱様の説明を楽しみにしてますŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”

    作者からの返信

    ちょっとわがまま可愛い王様でした(笑)
    どうやら恒夜に会うのをものすごく楽しみにしていたようですけど、恒夜のほうの心の準備は大丈夫なのか……^ ^
    金平糖、懐かしいお菓子ですよね。普段はあまり食べる機会ってないかもしれません。

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     いよいよ対面した恒夜くんと浅葱様。
     しかし恒夜の到着は星占でわかっていたとのこと。
     待ちわびていたということは、なにか頼みたいことがあったのかな。
     執筆スキルが必要なものがあるとか?
     この跡の展開が気になりますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いよいよ謁見が叶いました!
    浅葱様、占いができるようです。一体どんなお告げがあったのかは、次話でちょこっと。何やら相当楽しみにしていたようで、恒夜としてもドキドキですよね^ ^
    王様にどこまで話してどう協力を求めるのか、よく考えなくてはいけない局面に……!

  • 浅葱さま、きさくでお茶目でよい人(竜)ですよね
    ( *´艸`)
    子どもたちを尻尾に乗せてあげる夢があったのですね。可愛いです。

    しかし、星占で恒夜くんが来ることが分かっていたと!? どんな内容か気になりますね。

    作者からの返信

    ちょっとわがままさんなところのある、でも優しくて親しみ深い王様でした^ ^
    子供が好きみたいで、一緒に釣りしたり遊んだりしているようですね。トゲがあったら確かに危険です(笑)
    星占いを嗜むようで、何か気になる予兆を感じたのかもしれません。恒夜もドキドキですね!