応援コメント

[4-9]コトノハ通り、あのこのゆくえ」への応援コメント

  • イーシィが無事そうでなによりです( •̀∀︎•́ )✧︎
    そしてりれくん、たんなるいつものりれくん(??)ですからこーやんも安心してください()
    ラジオ体操wwwwwww

    作者からの返信

    イーシィ無事でした! ルスランさんのお陰で居場所も判明ですが、実は銀君とも繋がっていたようです^ ^
    ですです、りれくんはいつものりれくん……風樹の里で何やら巻き込まれたようですね(笑)
    縁も繋がりましたし、また一緒に行動する機会はあるかもしれません。

  • メタ的な感想でアレですが、ゲーム特有のシステムがうまく生かされた作品だなあと。キャラクターの作り直しはありますもんね。
    リレイさんがラジオ体操に巻き込まれてるのは面白いです笑

    作者からの返信

    そうなのですよ。オンゲの性質にもよるとは思いますけど、アカウントそのままでキャラメイクのし直しとか出来るゲームもありますもんね^ ^
    りれくんはなぜか子供たちに懐かれてるみたいで、好きでもない運動をする羽目になってました! きっと綺麗な声でラジオ体操の歌を歌ってるんでしょうね(笑)

  • リレくん相手に「声がきれい」と返しちゃうこーやんは大物なのかもしれない……(笑)
    そうですよね、なによりこーやんはイーシィのことが気になりますよね。
    どこにいるか判明しましたし、もうすぐ再会も近いでしょうか!(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    作者からの返信

    綺麗な声で流れるように文句を言われたので、内容があまり頭に入って来なかったようです(笑)
    王様に謁見して状況を確認したい気持ちもあるでしょうけど、何より気になるのはイーシィのことですからね! 無事に本人だと認めてもらえるかどうかが、心配なところですね^ ^

    編集済
  • ここまで拝読しました。
    もしかして古書店は無事なのでしょうか!? イーシィとの再会も近い気がしますね、もう楽しみです!!以前とは別人の姿になっていますがイーシィは気付いてくれるかな? 
    廃れた世界の中で生きる人々の強さと優しさが沢山伝わって物語に没頭しました、続きも楽しみです!!

    作者からの返信

    最新まで一気に追いついてくださり感謝です! 話を聞くに、古書店は無事で営業中のようですね。イーシィがそこにいるというのも判明しました^ ^
    ちょうど、明日更新で四章が終わりです。きっと期待に応えられると思うので、楽しみにお待ちください♪
    楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!

  • 竜との戦い、心強い味方(?)のおかげで事なきを得てよかっです!
    ついにイーシィの居場所がわかり、そして恒夜さんの素性も明かす時が来てしまいましたね!
    無事、めぐりあえるといいですが……

    作者からの返信

    恐ろしい相手でしたし、また襲われる心配は残しつつも、なんか強そうな人と縁ができました^ ^ 良かった!
    イーシィの居場所はすんなり分かりましたが、恒夜自身が信頼してもらえるかちょっと不安ですよね。それさえ乗り切れば、再会はもうすぐ……!


  • 編集済

    「聞いてるの?」
    「はい。声が綺麗だなって思って」
    そうじゃない(笑)
    でも、そんな恒夜くんが好きです(笑)
    リレイさん、とにかく助けてくれてありがとうございました。

    イーシィちゃんもお店も良かった無事だった!
    再会の時は近いかな?(^-^)

    作者からの返信

    こんな長いセリフ噛まずに一息で言った、みたいな変な所にも感心しているのか、全然文句が堪えていない恒夜です(笑)
    一応は恒夜側にも警戒心があるのですけど、風樹の里で聞いた先入観があるせいか深刻にはとらえてないみたいですね^ ^

    リレくん話半分で行っちゃったよ!
    何はともあれ、再会はもうすぐ! ルスランさんに信用してもらえるといいですよね。


  • 編集済

     羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     なんと古書店は無事だったのか!
     そしてイーシィがそこで暮らしている!
     問題は、今の恒夜が別人の格好をしていること。
     果たして、対面したときにこーにゃんだと気づいてくれるか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    古書店、無事だったようです! 完全に無傷とは言えないでしょうけど、イーシィの居場所はわかりました^ ^
    問題はそこですね。名前以外に共通したもののない今の恒夜が、以前の「こーにゃん」と同一人物だと証明する手立ては、はたして……

    誤字報告ありがとうございます!
    そうだ、それだ! ということで直しました、すみません。何かイメージで覚えていたようで、すっかり勘違いしておりました^^;