応援コメント

[4-7]黄昏との遭遇、新世界を望む者」への応援コメント

  • ひーっ!ヤバげだった!
    と同時に、呪い竜を動かしていた存在が明らかになりましたね……(*´ `*)
    そして、運営(かみさま)に近い存在なのかなぁ……?

    作者からの返信

    なんと、可愛い女の子……ではなくヤバヤバな竜のひとでした! なぜか恒夜を狙っているようですが、呪い竜とも関わりのある存在のようです。
    運営(かみさま)側との関わりも気になるところですが、まずはこのピンチを切り抜けないとですね!


  • 編集済

    トワさんか永遠さんかわからないから、出来るだけ名前を呼ばない方向で……って、わかる!すごくわかりますよ!こーやんならそう考えそう!
    キャラが一貫しているので、納得感を持って読み進められ、感情移入しやすいです〜(*^^*)

    作者からの返信

    コミュ障あるある! というか日本人あるあるかも(笑)
    名前を聞き返すのって気まずいですし、危険そうな相手の機嫌を損ねたくないですもんね^ ^
    ありがとうございます♪ ちょっと頼りないところもあるけど頑張りやな感じが伝わってるといいな、と思いながら書いております!

  • 恐るべしトワさん! 可愛らしい少女の登場と思ったら窮地に追い込まれてしまいました。
    天使さんが助けてくれましたが、切り抜けられるのかハラハラします。不死状態で食われるのはマズいですよ。

    作者からの返信

    可愛い子かと思ったら恐ろしいことを言い出して恒夜もびっくりです! 呪い竜とは仲良くできないですからねー!(ノ_<)
    何やら強そうな天使さん登場ですが、恒夜はうまく逃げ切れるでしょうか。竜のお腹の中とか想像しただけでもゾッとしますよね……

  • トワイライトさん、怖いー!!問答無用にも程がありますね。しかし、なかなか良い情報を話していたような気も?
    不死とは言え、食べられるなんて想像したくないですよね。

    最後の人は、助っ人? とにかくあの方がついに登場ですね。

    作者からの返信

    お喋り面倒くさいと言いつつ、結構大事な情報落としてくれましたね……。今はじっくり考えている余裕がないですけど!
    普通に考えたらいきものの腹の中って恐ろしすぎますから、何としても避けたいところです(ノ_<)

    さてさて、助っ人は噂の……?
    同盟申請が働いたってことは、何かの縁が繋がったということですね!

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     突然現れた女性トワさんが呪い竜を召喚したようですね。
     これは世界を滅ぼした運営のひとりってことなんでしょうか。
     サーバーに古世界が保存されていて、それが消去できなくてプロテクトを解除しに来たってところかな?

     この事態をどう切り抜けるか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ここにきて、呪い竜を召喚する人物(竜)が現れてしまいました。神様(運営)は全員この世界を去ったものと考えられていましたけど、不可解ですね……。彼女の台詞を考えるに、滅びを免れた龍都の破壊に固執しているのは間違いないようです。

    本来の呪い竜はそこまで強敵ではないのですが、恒夜は武器も魔法も使えないので厳しいですね! 頑張って欲しい!

  • まさかの呪い竜の使い手と、ここで遭遇……?
    突然の大ピンチですね(・ω・`)
    感じた怒りもあるでしょうが、何とかして切り抜けたい……

    作者からの返信

    まさかまさか、です(>_<)
    魔法も武器も使えない恒夜には逃げるしか手がないですが、恒夜は運動神経もそれほど優れてないですからね……!
    怒りはあれど、無理に突っ込んで状況が悪化することになれば大変ですから、何とか逃げ切りたいところ!