応援コメント

[1-10]最悪の窮地、マゼンダピンクの救援」への応援コメント

  • 第一章終了。クォームさんの登場にはワクワクしました!
    強大な力を持つ御方ですが細かい所は大雑把で恒夜くんの不安も少しわかります。
    外見も変わりいよいよCWFの世界へ(やはり銀髪は素晴らしい)、いきなりピンチでしたが助けてもらえて良かった~~。

    作者からの返信

    クォームはちょっと雑なところがあるので、ちょっと不安になりますよね(笑)彼なりにいろいろ手を回してくれてはいるようですが^ ^
    銀髪いいですよねー! 神秘的だし可愛いですし! しかし世界は過酷、いきなりの大ピンチに大泣きしてしまった恒夜でした(>_<)
    助けてくれたのは、優しそうな人ですが……ちょっと一休みできるといいですよね。

  • クォームさんとの軽妙な会話からのちっともお手柔らかではないハイエナからの洗礼。
    死なないことは苦しみが続くことって、想像するだけでも恐ろしいですね。
    そんな中での救世主ともいえるぎんろーさんの柔らかな口調に恒夜君はかなり救われたのではないでしょうか。
    ともかくピンチは乗り切ったみたいなので一息つけますね。
    旅の行き先、見届けさせていただきたく思います。

    作者からの返信

    異世界(ゲーム世界)、容赦ない……! というスタート地点でした。クォームも焦ったでしょうね、ハイエナはとにかく忍耐強くて恐ろしい生き物です。だからこそ、こんな世界で生き抜いているのでしょうけど。
    ぎんろーと名乗った彼が、この世界で最初に出会う人物でした。まだどんな人かはわからないですが、親切そうですよね。
    地下は避難シェルターになっているようですし、きっと休める場所もあるはず! 引き続き、見守っていただけましたら幸いです^ ^

  • 葛藤や決断がしっかり描写されていて初めから読み応えがありました。

    ワクワクする旅立ちでしたが、いきなり壮絶な事態で厳しい世界ですね。助けに来たのは信頼できそうな人物で一安心です。
    今後も楽しみに読みたいと思います。

    作者からの返信

    お訪ねくださりありがとうございます!
    ゲーム世界転移ではあるものの派手なスキルやチートはなく、恒夜はこの先悩みつつ世界を修復していくことになります^ ^

    攻撃に使えそうな技術や魔法、移動系のスキルなどがないため、耐えるしかできない辛さ! でも、親切そうな現地の人と出会うことができて幸運でした(ノ_<)
    一人旅でないのは心強いですよね。楽しんでいただけましたら嬉しいです!

  • 死なないのに攻撃を受け続ける……凄絶ですね。想像するだけでぞわぞわしてきます( ; ; )
    助けてくれる人がいてよかった!!
    どんな人なのか気になりますね。

    作者からの返信

    ハイエナってあきらめ悪い動物でもありますし、いつまで続くかわからない攻撃はつらすぎますよね(ノ_<)
    幸い、助け手はすぐに来てくれたようですが、どんな人なのか……。
    怖いひとではなさそうです^ ^

  • ハイエナ怖かったです。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

    仲間になれそうな人ですかね!?

    作者からの返信

    荒地でも生き抜く賢さとタフさを持った猛獣……恒夜も怖かったでしょうね(ノ_<)
    派手な色合いとダークな出自っぽい人物ですが、助けてくれましたし、悪い人ではなさそうです!

  • 一気読みさせて頂きました~!

    しかし死なないとはいっても痛いものは痛い……!
    助けが来て良かった(安堵)

    ぎんろーさんと出会って旅はここから、でしょうか。
    この先も楽しみにしております!

    作者からの返信

    ここまでありがとうございます!
    そう、死なないとしても痛いものは痛い(>_<) しかし痛覚遮断したらそれはそれで不都合多そうですしね……
    巡り合わせは良かったようで、優しそうな子が助けに来てくれました^ ^

    いよいよここからが本番ですね!
    まだまだ目的までは遠いですが、きっと恒夜は頑張ってくれると思います^ ^

  • こーやん、可哀想に。死なないとはいっても、ハイエナに襲われてこわかったよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
    ぎんろーくんが助けてくれてほんとよかった(^^)
    初めて会ったゲーム世界の人ということですけど、いい人そうですよね!

    作者からの返信

    砂漠でも強かに生きる猛獣相手に、普通の高校生が敵うわけないですよね……。でも、ぎんろー君に出会えたのは恒夜にとっては幸運でしたね!
    彼が強いかどうかはまだ未知ですが、いい人なのは間違いなさそう。ここからしばらくは、彼と行動を共にする事になりそうです^ ^

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     案の定ハイエナに襲われてしまいましたか。
     でもどこも怪我はしないということはわかったようですね。
     痛かったけど。
     さて、第一章ラストで新キャラ投入。

     第二章も楽しみにしております!

    作者からの返信

    荒れた地を一人でフラフラしてたら、飢えた獣に目をつけられるのも仕方ない……ですね(ノ_<)
    かなり痛い思いと恐怖体験をしましたが、加護を体感することにもなりました。本人まだ動揺でそれどころじゃないですが……^^;
    ここから、主人公の相方として新キャラが加わります^ ^
    第二章も無理なく楽しんでいただけますように!

  • クォームさんと通話できるのは心強いですね!
    早速ハイエナに襲われちゃいましたが…死なないとはいえ痛いし、気が狂いそうです。無事にマゼンダピンクさんに助けられてホッとしました。
    無事に世界を再構築できるのか。イーシィにゃんと再開はあるのか。
    引き続き旅を一緒に追わせてもらいますね!

    作者からの返信

    世界地図はでっかすぎて道案内には不向きなので、クォームがナビしてくれるのは心強いですね。とはいえ、出来ることが限られているので向こうもヤキモキしているに違いありません。
    ハイエナは賢い生き物なので、砂漠化した世界でも強く生き抜いていたようです。助けが来なかったらやばかった(>_<)
    旅路は途方もなく、やることはいっぱいですが、気楽に見守ってください^ ^

  • わーーー! 心配していた状態(生きてはいてもしんどい)に早速なってしまったけどいいひとがきてくれてよかったーーーー!
    ギンローさんすごく良い人で安心しますね。いい出会いで良かった!

    作者からの返信

    心配してくださってありがとですー! 戦うのも逃げるのも不得意なので耐えるしかできないのですけど、助けの手も早かったのでメンタルに深刻なダメージを負わずに済みました。
    ギンロー君、印象通りとてもいい奴です^ ^ ここからしばらく、彼と行動を共にしてゆきます。まずはシェルターで一休みできたらいいですね。

  • 助けにきてくれて良かったー!
    ハイエナに群がられるなんて、いくら死ななくても絶対に経験したくないですよね! 痛い!

    クォームさんは直接助けたりはできないので、こういう時は向こうも歯痒く思ってるかもしれませんね……。

    作者からの返信

    一人で砂漠化した世界をさまよってれば、野生の獣に襲われちゃいますね。相当の恐怖体験だったと思われますが、助けの手も早く何とか切り抜けられました(ノ_<)
    クォームは画面向こうで焦っていたでしょうね。現状まだこちらへくる手立てがないので、ああ見えてかなり心配はしているようです。何もできないって歯痒いですよね……