応援コメント

[0-1]手紙、あるいは書置き」への応援コメント

  • 謎めいた書き置きから始まるお話……ドキドキしますね!

    のんびり拝読になってしまうかもしれませんが、読ませて頂きますので宜しくお願いします!

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございますー♪
    手紙の主が誰なのか……はプロローグにて明らかになりますので、これが物語とどうつながってゆくのか楽しみにしていただけましたら!

    ハイペース更新ですし、どうぞのんびり無理なく楽しんでいただけましたら嬉しいです。カクヨムは何だかんだで読みやすいと思いますし^ ^
    よろしくお願いします♪

  • 始まりましたね〜ヾ(●´∇`●)ノ
    今回のお話もすごく楽しみです!

    作者からの返信

    わーい! ありがとですー♪
    初の現代ファンタジーということで手探り感満載ですが、楽しんでいただけるといいな^ ^

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     最初、現実世界の古書店かな〜と思って読み進めていったら、別世界(ゲーム世界)でしたね。
     このすれ違い的な話の進め方がうまいな〜と。
     古書店の主人が戻ってくるのか来ないのか。
     だた名前だけが知っているということでしょうか。

     続きもそのまま読みますね。

    作者からの返信

    カイさん、今年もカクヨムコンの時期ですね!
    いつもありがとうございます^ ^

    ですです、現実の要素を兼ね備えた異世界……ゲーム世界の古書店でした。こんな手紙が置いてありますが、店主に何があったのでしょうね。
    カクヨムコン参加につきハイペース更新で行きますが、どうぞ無理なくお付き合いくださいませ。

  • >あるいは今の私とは似ても似つかぬ姿、年齢も種族も違ってしまうかもしれないが
    にぞわっときています。
    手紙の送り主が誰で、受け手がだれなのか、楽しみに読みます😊

    作者からの返信

    こはるさん、こちらにも来てくださり嬉しいですー!
    プロローグの手紙、ちょっと意味深ですよね^ ^

    カクヨムコンなのでハイペース更新ですが、無理なく楽しんでいただけたらと思います。手紙の主もまもなく判明しますよ!