応援コメント

第3話 僕の本屋さん3」への応援コメント

  • オチが。そしてそんな自販機。うちの近くにあって、バイクの兄ちゃんたちのたまり場になってました。

    作者からの返信

    春川様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    賑やかに買うものじゃ無いんですけどねぇ。(笑)

  • こればっかりは、親子で貸し借り、しにくいですよねぇ。

    作者からの返信

    暗黙の内に、読み合っていたかもしれませんね。(笑)

  • お父上とご兄弟に! それも兄さんのほうに!(笑)

    作者からの返信

    ひぐらし様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    懐かしい思い出です。(笑)

  • 読んじゃった(*´艸`*)

    作者からの返信

    読んじゃいましたか・・・。(笑)

  • 有名な自動販売機ですね!
    親父の部屋にあった、というのがまた笑えます。

    作者からの返信

    西様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    これは、実話です。