応援コメント

第7話 クエスト」への応援コメント

  • 源頼光がなぜか酒呑童子になってる…!?
    これは深い理由がありそうですね?


  • 編集済

    第7話
    「じゃあ、私は明日の朝に北門にいますから。もし気が変わったら、自分一人でも行きますので」
    この明日の朝、ゲームの時間?それとも現実の?

    第5話
    「ミスズさんいい人だなー。あ、7時間も経ってる!でも現実だと……2時間20分しかたってないのかぁ。感覚を3倍に伸ばすってすごいなぁー。あっ、こんなことしてないで早くログアウトしないと」

    第8話
    よし、帰ったら急いで宿題を終わらせて、エクストラクエストを始めよう!!

    感覚を3倍に伸ばすから、時間も3倍、なら、学校から帰ってからはもう間に合えないじゃない?
    明後日か三日後のほうがいいじゃないか?

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    ご指摘の通り、矛盾が生じていたので矛盾がないように書き直しました。

    これからもご愛読よろしくお願いします。