第17話 恋②

あれから三日

なぜかボクがブロンドの彼女について調べることになっていた

┃ω・`)チラリッ…     J(„❛⌄❛„)


(⁻◎ω◎⁻)「彼女の名前はステファニー」

(⁻◎ω◎⁻)「住所はウアファール地区三番地三十四号」


(⁻◎ω◎⁻)「母は未亡人」

(⁻◎ω◎⁻)「ウィーンでは法律を学んでいたようだ」


彡(-)(-)「ほう…で…」

彡;(゚)(゚)「恋人関係は…?」


(;´・ω・` )「それが…青年士官と…」

彡()()「はあああああ~!~!~!」


彡(●)(●)「あんな見栄っ張りで空っぽ頭の軍人どもと…」

彡;(゚)(゚)「クソ…糞……ああ~!!」


彡(゚)(@)「あ…あ…」

(;´・ω・` )っ㌧「ま まぁ こんなこともあるって…残念だけど…」


彡(⦿)(⦿)「いや! 諦めん!」

(。゚ω゚)!!


アドルフは一人さっさと走り出した

┗(゚)(゚)ミ┓三三3              (‘・ω・`; )


彡(゚)(゚)「なにしとるんやクビツェク! ラント通りに行くで!」

(;´・ω・` )「昨日も一昨日も行って会えなかったじゃないか…」


彡(゚)(゚)「いいや!今日こそは会える!」

彡(⦿)(⦿)「会えさえすれば。この目力で彼女を振り向かせたる」


( ´-ω-` ) .。oO(ボクはそういう意味で君の目を誉めたんじゃないんだけど…)


(。゚ω゚)「あ!!」

か、彼女だ! まさかこのタイミングで…!


彡;(゚)(゚)「よっしゃ!行くで!」

彡(⦿)(⦿)ジー


J(„❛⌄❛„)……

J(„❛ꇴ❛„) ニコッ


彡(⦿)(⦿)「やった…気づいてくれた…!」

彡(^)(^)「やっぱり彼女もワイのことを…!」


( ;´-ω-` )「う~ん たまたま目が合ったから…」

(;´・ω・` )「愛想よくしただけだと思うんだけど…」


彡(-)(-)「いいや そんなはずはない。 直感でわかる…」

彡(゚)(゚)「ワイと彼女は相思相愛なはずや!」


彡;(゚)(゚)「でクビツェク!次は?次はどうしたらいい!?」


(´・ω・`; )「普通なら食事に誘ったり…」

(´・ω・`; )「ご両親に挨拶するんじゃない?」


彡;(゚)(゚)「いやいやいや それはちょっと早いやろ」

彡(>)(<)「やっぱもう少し ひっそりと愛を育んでから…」


(´・ω・`)「もう好きにしなよ…」


それからアドルフは、彼なりの愛を表現するべく努力した

時には愛の詩を書き

また時には将来について真剣に悩んでいた


これには驚いた

アドルフの将来について

いったいどれだけ周りの大人が口を酸っぱくしたことか


( ・෴・)y-゚゚゚(*^◯^*)『学校』  彡(゚)(゚)  『仕事』(´0`(´0`(´0`


でも、どの言葉もアドルフには届かなかった

( ・෴・)y-゚゚゚(*^◯^*)     彡(-)(-)「……」    (´0`(´0`(´0`


なのに、一言も話していない彼女の声には耳を傾けたのだ

(„❛⌄❛„)「……」       彡(^)(^)「ワイは将来……!」


(´・ω・`) .。oO(恋の力ってすごいな…)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る