応援コメント

RRRがもたらしたもの」への応援コメント

  • 後輩さんいい子でしたね(*ˊᵕˋ)いやー、インド映画のイの字も知らずにミュージカルとだけ思って行ったらもう衝撃でしょうっ。まあ殺しまくりますがインドらしく陽の気あふれる映画でもあります。あの笑顔は子供も惹きつけるでしょうね。あてられたらしき後輩さんがどう育つか楽しみですw

    作者からの返信

    後輩氏、無事にハマって良かったですwww
    そう、陽の気があんなに暖かくて楽しいなんて……!(春の陽射しを受けた微笑み)しかし同時にラーマの闇過去も美味しゅうございましたぁぁ!!

  • わ か る!!!
    ラーマ兄貴の不意に見せるあの無防備な笑顔やばいよね持っていかれるよね!!なお私のベスト・オブ兄貴の笑顔は独房の鉄格子越しに、ビーム、どうした?って優しく微笑んでるとこです。あの苦境であの笑顔ぉぉぉお!!

    失礼しました。ご子息及びご同輩におかれましてもRRRのある生活をお届けできたことを喜ばしく思います。

    そして木蓮〜〜!確かに!!
    こう、源流を見る感じですよね。

    あとでYoutubeマイプレイリスト(ネタバレ完全版)お送りしますね!

    作者からの返信

    あのビームが助けに行くところヤバイよね(´;ω;`)泣けちゃうよね!ラーマ兄貴ぃぃぃ(´;ω;`)

    良かったよ、ホントに観にいけて!後輩ちゃんも喜んでいたの、とても嬉しい(*´∀`*)