応援コメント

「Naatu Naatu」は予習して臨むべき(ネタバレ)」への応援コメント

  • そうなんですよね。
    「Dosti」~「Naatu Naatu」大好きだけどフォーカスし過ぎると本質が曇ってしまうんですよね。

    ただ、このあたり最高に格好良いから通しで見て! の気持ちと迷うところ。

    こちらは「面白かったなら観る」と言ってくれた相手の地雷が【子供の不幸&親の早逝】で、しどろもどろになりました。

    作者からの返信

    その地雷でRRRは厳しすぎる(´;ω;`)
    最初のシーンが一番キツいですもんね……ある意味引きがすごすぎるというか……。

    一度映画を観ると、そのあとの「Dosti」「Naatu Naatu」への想いがますます溢れちゃいますよね!なんでこんなに好きなんだ……

  • あーそれは痛い、と思いつつ他人事である分には笑ってしまうのでした(悪)>後輩さん

    もう兄貴と弟分できゃっきゃしてるところやナートゥが美しくて尊い分ですよね、亀裂入ってからが余計にクるっていう。あの頃はあんなに楽しかっただけに、殴り合ってるのが信じられない!みたいなね。もっと別の未来だってあったかもしれない……あれ?ラ・ラ・ランドっぽくないですか?w

    作者からの返信

    RRRに限らずそうでなくても、映画の後は仲のいい友人とでもちょっとした緊張感がありますよね……って考えると、初めての映画がRRRって激しいぜ――彼女とはなんでも見にいけるぜ……

    そう、仲良くなって殴り合って、そして助け合って(´;ω;`)オウォゥォウもっと別の未来……あれ?ラ・ラ・ランド……?

  • わかる!!

    なので、コノハナさんが観にいくっておっしゃったときに、「あのバイオレンスとか結構あるので、でも最後まで見ると最高なので……!」って一応伏線はお伝えしてしまいましたわよね。私も初見時は最初のラーマ無双で結構( ゚д゚)ヒッてなってたので。

    miccoさんはお忙しそうだったし、観にいくお時間なさそうかな〜と思ってわりとフルでネタバレ動画(全部公式)をご提供しちゃってたけど、心の準備にお役に立てたようで幸いでした。後輩さん、心の傷になってないといいけど……スマヌ。

    ある意味DostiとNaatu終わってからが本番なんだけど、振り返るとより輝くよね……ジェイク可愛く見えてくるよね!(他の英国メンバーの邪悪さ比)

    チャランさんとタラクさん(中の人)は普段のキャラだと兄貴弟分が逆っていうのも勘案して見るとさらにエモいので機会があれば、インタビュー記事とかぜひ♡

    続きも待ってます!

    作者からの返信

    だよねーー!!おらは橘氏からおしえてもらってたので、なんとか肩甲骨がガチガチになる程度で済んだけど……けっこうなバイオレンスよね(´;ω;`)

    そう、輝く……眩しいよね、とってもかわいいよね!!!
    インタビュー観ちゃおう(笑)


  • 編集済

    確かにミュージカル感あったのは Naatu Naatu くらいでしたよね。後で出てくるビームのあの歌声は最の高でしたけど!
    私もRRR未視聴の先輩から「歌って踊ってきた〜?」って聞かれて、「いや、言うほどミュージカル感は無かったっす。話自体はまあまあ重くてエグいシーンありましたわ」みたいな会話しましたもん。
    後輩ちゃんと楽しい感想会ができますように……!

    作者からの返信

    返信ちょう遅くなりましたあぁぁ(´;ω;`)
    コメントありがとうございましたーー!!!

    ですよね、ホントに予想より重くて暴力×100でしたもんね!
    後輩ちゃんとは楽しく感想会できました!そのへん続きを書いて終わりにしますね(*´∀`*)