このエピソードを読む
2024年5月22日 22:59
おもろい。更新希望
作者からの返信
ありがとうございます!次々回から再開の予定です!
2024年5月16日 00:12
サクリファイスの能力がどんな形で出るかも気になりますが、スレイブは倒したプレイヤーの機体を再利用、改造したモノなんですかねぇ。生産工場的な施設で量産されている可能性もありはしますけど…やはり進捗率でエネミーが強化され続けるタイプでしたか。ホント厳しい運営ですよねぇ…
詳しい性能はこの先で明らかになりますが、厳しい戦いになるでしょう。仰る通り、進捗でエネミーが強化されるタイプです。厳しいですね……。
2024年5月15日 22:30
サクリファイス……あー、近接殺しですか……
ヤバそうなのが出ましたね……。
2024年5月15日 20:52
敵の拠点が約5000って多すぎィ。参加プレイヤーも相応の数だけど、それでも一箇所の陥落にどれくらい時間が必要になるのか不明ですし、目的の反応炉がその全てに存在すると仮定すると……エグい事になるなぁ。修理や補給、プレイヤーの休息なども考えると本当に一箇所か二箇所の攻略に参加できれば上等なのかも。というか、何日もかけて攻略する前提なのでは(´・ω・`)
本当にクリアさせる気があるのか怪しい難易度ですね。クリア時間に関しては人数と戦略次第でしょうね。 一応、安全地帯を確保できればログアウトは可能ですが、果たしてどれぐらいの時間がかかるのか……。
おもろい。更新希望
作者からの返信
ありがとうございます!
次々回から再開の予定です!