応援コメント

第135話」への応援コメント

  • 何気なく拳銃だけで向かってくるミサイル何発か撃ち落とせるのすげぇな!

    作者からの返信

    確かに凄いですね!

  • やはりセンサー強化は急務ですね。
    ヨシナリの戦術は情報量に戦果が左右される印象ですし。
    戦場の環境に負けない精度のセンサーがあれば今回の様な状況を招く危険性が下がるでしょうし。
    相手も流石上位ランカーでした。
    経験の差が明暗を分けましたね。

    作者からの返信

    センサー系の重要性がよく分かる戦いでしたね。
    仰る通り、情報の有無はかなり勝敗に影響を与えています。

    即座に対応している辺り相手も相当でしたね!

  • 例の最高級センサー積んでれば、こっちのセンサーが貧弱で見えてないと踏んだ引掛けを逆に利用できてたかもw

    作者からの返信

    いえ、前のアレが使えたなら一方的に攻撃できるので普通に勝てました。