応援コメント

第129話」への応援コメント

  • 戦略は良く練られていますね。
    ラーガストの戦い方を確り研究してきている様ですし、プレイヤーの技量も高い。
    ただ、詰めが甘そうなんですよね。
    ラーガストが動きを止めるとも思えないし、ヨシナリの存在をスルーしている部分でも足を掬われそうなんですよね。
    ヨシナリはこのチャンスをモノに出来るかなぁ。

    作者からの返信

    前に負けたチームが戦力を分散して返り討ちにあったので、全員で各個撃破を狙いに行きました。

    詰めが甘いというよりは選択肢がないというのが正解かもしれません。
    スナイパーを放置するのは非常に危険なのですが果たして……。

  • 対ラーガスト戦が想定通りに推移してるのを見ると、このAランク二人組もかなりできますね。

    >つまり星座盤は後、七人分の枠があったのに使っていない。
    使っていないんじゃない……枠を使いたくても使えなかった悲しみ(´;ω;`)

    ラーガストとユウヤが相手をナメてるのかについての真意はともかく、ヨシナリの異物感が……上位ランカーから見たら木っ葉のFランクを混ぜての出場だし、舐めプされてるととられても仕方なしw

    作者からの返信

    Aランクプレイヤーは一人残らずラーガストに負けているので彼に対する解像度は割と高いです。

    募集したのに来なかった悲しみ……。

    実際、彼等からすればぽっと出の低ランカーなのでどうしてもそう取ってしまいます。