応援コメント

第120話」への応援コメント

  • ユウヤとカナタの事は二人の問題ではあるけど、カナタの様子を見ると穏当で円満な一件落着にはならないだろうなぁ……。

    今回の対戦相手は本戦トーナメントに残るだけあって最低でもCランクかぁ。ソルジャーII型を使ってるのヨシナリだけでちょっと居心地悪そう(;´∀`)
    それでも全く戦えないということはないだろうから、この機に格上相手との戦闘経験を蓄積して強くなってほしいけど、問題はヨシナリが何かする前にラーガストとユウヤが全て薙ぎ払ってしまいそうだという点ですねw

    作者からの返信

    あの様子だとどう頑張っても円満な解決はあり得ないでしょう。

    はい、必然的に高ランクのプレイヤーが残る形になるのでソルジャータイプを使っている者はかなり少なくなっています。
    そんな中、埋もれずに済むのかはこの先で!

  • カナタの仲間はカナタの発言しか知らないから実状が判っていない感じですねぇ…
    周りもカナタを肯定する人間性ばかりなんだろうし、ユウヤがこれ程反発するのも判ります。
    カナタが最初の段階で好意を伝えられていればこうはならなかったでしょうが…
    対決までに少しでもスキルアップしておきたいですね。
    ヨシナリは撃墜スコアを1つでも取れるのか…w

    作者からの返信

    仰る通り、彼等はカナタの良い面を特に見ている事もあってユウヤの感情を理解できません。

    好意を伝えていれば関係に多少の影響は出るでしょうが、彼女の「矯正」にユウヤは耐えられないので最終的には同じ結論に落ち着くでしょう。

    現状、おまけにしかみえないヨシナリが活躍できるのかはこの先で!

  • ば、場違い感!w

    作者からの返信

    ちょっと浮き気味ですね。

  • 安定と信頼の作戦無し作戦w

    作者からの返信

    正面から叩き潰すつもりですね。