転生フリーターの原作改変?物語

野ノ田

第1話 オタク、転生、

やぁこんにちはみんな。僕だよ。

今日もいい天気だね。今日君は何を食べた?

僕はね豚丼さ。目玉焼きのっけてチーズと一緒にぱくり。うん。最高だ。君は?

そのまま食べる派?アレンジ派?

…おっと失礼、喋りすぎたね。

取り敢えず僕、叫んでいいかな?




『推しが!!!!目の前で!!!!息してる!!!!!!!!!!』




とりあえず…こうなった時のこと君にもざっくりと知ってもらわないとね!!

『マジくそ。あ゛ぁ~』

はじめまして。7日前の僕だ。

まずは、僕の簡単なマイプロフィールを

.性別  男

.年齢  20

.職業  フリーター(スーパー勤務)

.その他 特になし

って感じのいたって普通の人間なんだけど、

オーケー?

僕はオタクという奴でまぁ、友人にも親にも気持ち悪いと言われる人間なんだ。

ちょっと待って自分で言って悲しくなってきた。そして訂正させてくれ、オタクがキモいんじゃなくて、僕がキモいんだ。


沢野『お疲れ様~!』

『あっお疲れ様です。』

この人は沢野さん5歳年上のお姉さん。

良く話すテンション高めのお姉さんだ。


沢野『今日一緒に帰らない~?スパタの新作飲みたいんだ~!』

『沢野さん誘っていただいてありがとうございます。でも今日はちょっと予定があって、また今度ご一緒させてください!』

沢野『そっか~!了解!LINEするね~!』

『すみません。LINE待ってます笑』


まぁ予定って言っても推し活だけどね。

   ー帰り道ー

『いやぁリカりんはかぁわえぇなぁ♥️』 


僕の推し『栗栖リカ』。少年マンガのヒロイン(仮)だ。何故(仮)かと言うと性別が『男』だからだ。

少年マンガ「カサリズマ」にて登場するキャラクター。

さらっさらの金髪、ぱっちりした琥珀色の瞳。

誰もが惚れる19才の美少女(男)だ。


『さぁてリカりん今日も君のために頑張ったよ!』


通行人『っそこの君!!逃げろ!!』


『えっ?』


     ー暗転ー

『いっっっったっ…は?なんだこれ…生きてる?』

えってかどこどこどこどこどこ… 

ここどこ??

えっ帰り道じゃないんですが…て言うかJAPANじゃないんですが?

えっえっえっうわぁ~何これ夢小説サイトで1000回は見たやつ?まさかの?

ナイナイナイナイw笑えませんわw

物語変えましょうって???あなたには特別な力がありますってか?無理無理無理。

そう言うの望んでません!!

クリーングオフさせてください!!!


???『あの~』

いやぁまさかの?どこ世界?どこの世界?ってのもおかしいけどさ

???『あのっ!大丈夫ですか!』

『あっ大丈夫で…!?!?』

???『良かった凄い魘されてたから…』

『あぁ~あはは…』

 

うん。これ終わったわ。


  ー僕、終了のお知らせを致しますー


次回!

出会ったのは推し?主人公?それとも?

出会った奴でお前の(僕)物語は決まる!(決まらない)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生フリーターの原作改変?物語 野ノ田 @nonokam5375

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る