応援コメント

第14-4話 沢田先生」への応援コメント


  • 編集済

    아니, 2명이 등교거부하고있을때

    괴롭힘의 주범에게 아무런 조치도 취하지 않고서 이제와서?

    作者からの返信

    지금 뭐라고 하는지……。

  • いやもう信頼できんのよ
    前回のこと忘れてんのかこの人は

    作者からの返信

    ここからの挽回に期待したいところです……‼︎

  • いやいや先生とか一番当てにならない人間じゃないですか。今までも放置してきたくせに……!

    作者からの返信

    どちらかといえば生徒のためというよりも自分の保身を考えてしまう先生が多いのかもしれませんね……。

  • いや、イジメを止められず不登校まで追い込んだ学校と先生を信頼出来ないのですが。人間なら『言葉ではなく、行動で示せ』です。

    次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    行動で示さなければ何を言われても信頼感はありませんね……。

    いつも私の小説をご覧いただきありがとうございます✨