応援コメント

第16-6話 賀川の過去」への応援コメント


  • 編集済

    中学でいじめをしてた奴が、高校でも気分の儘にいじめをはじめた
    しかしいじめ相手のがうわてで暴力でも人望でも勝てなくて、バカは放っておけとクラス全体から無視され一時不登校になってたな
    因果応報でしがないが、賀川は立ち直るのだろうか

    作者からの返信

    因果応報というのか、賀川も今はまさにその人と同じ状態になってますね……。

  • 別にいじめをすれば他人からいじめられないなんてことはないですよね。とりあえずどんな理由があろうとこいつは有罪です。

    作者からの返信

    紅たちがいじめられたのは簡単に言ってしまえばとばっちりですからねwww

    賀川は間違いなく有罪です。