応援コメント

第16-5話 金田の謝罪」への応援コメント

  • これはきっかけになるな

    でも許すなよ? 不登校まで追い込んだクズなんだから

    作者からの返信

    これまで散々やられているのですから、何かしら罰がないと……。

    2人の考えやいかに、、、。

  • 金田が何を言おうが賀川は絶対に許されないぞ!2人も許すな……!

    作者からの返信

    何があったとしても今までの行為が無かったことにはなりませんからね……。

  • やっぱり賀川には何らかの罰を与えるべきと思っているんだけど、どうでしょう?
    まあ二人がいいって言ってるんだったら仕方ないのだけど、どうもすっきりしないなあ。

    作者からの返信

    何かしら罰を与えないと、スッキリしないしザマァとしては成立しないかもしれませんね……😭