応援コメント

第14-7話 蔦原と染谷」への応援コメント


  • 編集済

    カーストが変わる瞬間見たわwww

    でもね主人公には心に決めた人がおるのよ

    作者からの返信

    まだ100%覆ったとは言えませんが、カーストに変動があるのはまちがいなさそうです!

  • 俺には蔦原ちゃんがいるから無理です……!

    作者からの返信

    心の中だけでもそう言っていてほしいものです笑

  • もう心にキメた人がいるんで😎

    作者からの返信

    その断り方したらクラスの女子全員が染谷に惚れそうですwww

  • 主人公よく頑張った‼️
    自分と信じてくれる人をイジメから守る為にも相手の心を折り抵抗できなくなるまでやってほしい。

    作者からの返信

    やるならとことん、できるところまでやりきってほしいですね!!

  • いいね〜、もう付き合おうよ!

    作者からの返信

    いまだにちゃんとした色恋沙汰には発展していないのが逆にすごいですねw