応援コメント

第14-3話 対決」への応援コメント

  • こいつクズすぎる

    次追い出されるのはどっちだろうな まぁ聞くまでもないか

    作者からの返信

    それはもちろん……言うまでもありませんね‼︎笑

  • 선생이라면 학교에 안나온 이유부터 물어봐라

    作者からの返信

    선생님은 의지하지 않습니다……

    編集済
  • とりあえず、ファースト?コンタクトは終了。彩楽ちゃん任せにせず、堂々とクズと渡り合ったのは、良いんではないでしょうか。

    作者からの返信

    それだけでも染谷の成長が伺えますね!!

  • ちゃんと録音しているんだよね?
    やるなら『徹底的に』心を折らないとダメだし、もちろんイジメをした張本人と放置した学校には賠償金も払わせてデジタルタトゥーのマスコミ沙汰までしてほしいかな( ・_・)ノΞ●~*

    作者からの返信

    少し反論するだけでは火に油を注ぐ形になってしまいそうですしね……。
    やるなら徹底的にですね!!

  • 賀川の野郎、ヤツには最悪の結末をお願いします。

    作者からの返信

    おしりが真っ赤になるまでペンペンしてやりたいところですw

  • これからどうなるのかですよね……!

    作者からの返信

    やられたらやり返すスタンスなので、何かやってこいとすら思ってしまいそうですw